店長たてよこです♪

 

 

誰かに似てるといわれて嬉しかったことはありますか?

 

「〇〇に似てる」という会話は 会話アルアル だと思うのですが、

先日こんなことがありました飛び出すハート

 

 

いつもは電話注文でご対応させていただいているお客様が

約4年ぶりに来店くださったのですが、その時に…♪

お客様:

「あ!わかった!誰かに似ていると思って観ていたけど、たてよこさんだわ!」

「店長さんに似てる人が、中国ドラマに出てるからググってみて♪」

「蒼蘭訣(ソウランケツ)というドラマで、ユーシューシンさんです(*^-^*)」

 

私:  「気になります!検索します!!!」

 

…と、いうわけで

ググりましたー♪

 

まず、中国ドラマは華流ドラマというジャンルなんですね!

韓国ドラマは韓流

中国ドラマは華流。

なるほど、勉強になります!

 

そして、

どんな方に似ているのか…

ドキドキラブラブラブ

 

 

ジャジャーン!

ユー・シューシンさん照れハート

いや。

嬉しいですデレデレ

 

ホンマに嬉しいですちゅー

ありがとうございます!!!

似ていると嬉しい人を言っていただけて…本当に嬉しいです♪

(私、瘦せます!!!この俳優さんに近づきます!!!心の声)

 

 

そういえば、

「似てる人」や「イメージ」で思い出したお話があります。

 

以前、お誕生日を迎えた私に

「この花束、イメージに合わせたよ♪」とお花をいただいたのですが

私のイメージがピンク色とのことでした花束

そう思っていたら別のお客様からは

「店長さんのイメージは明るいイエローとかオレンジ」とか

 

はたまた別のお客様からは

「たてよこさんは情熱の赤が似合うと思う♪」と言っていただくことも赤薔薇

 

 

イメージの色をきっかけに、

お客様が私のことをどう思ってくださっているか。

どのようなイメージを持っていてくださっているのか。

…などを感じ取ることもできるな…と思いました照れ

とてもありがたいです。

ありがとうございますキラキラ

 

 

私といたしましては、

皆さまの癒しと美のお手伝いを精一杯させて頂きたいので、

お客様のその時々の状況に合った

どんな色のイメージにも合うような人でいたいと思います花束

毎日、その日のベストを尽くしてお仕事させていただきますお願い

 

 

と、いうわけで照れ

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

__________★_________

キラキラ3月のキャンペーンキラキラ

 

エポラーシェ年度末大感謝祭

2023年度も

トリプルサンショップ大阪店をご愛顧いただきありがとうございますキラキラ

感謝の気持ちを込めまして

【エポラーシェ年度末大感謝祭】を開催中!

10,000円(税別)以上お買い上げで

対象商品が1点につき10%OFFです!

 

 

  

モーニングアップエッセンスキャンペーン  

モーニングアップエッセンスが

<1本>

6,600円(税込) → 5,610円(税込)【15%OFF】

<2本>

13,200円(税込) → 10,560円(税込)【20%OFF】

+モーニングアップ引き締めマッサージバープレゼントルンルン

 

 

アドバンスヘアケアセット

期間限定キラキラお得にお買い求めいただけますルンルン

《セット内容》

        

サプルプラス+ノーブルプラス+セルウォーター

通常10,318円 ▶ 約11%OFF 9,200円(税込)

 

        

サプルプラス+ノーブルプラス+スカルプガード

通常13,288円 ▶ 約15%OFF 11,300円(税込)

 

        

サプルプラス+ノーブルプラス+セルウォーター+スカルプガード

通常15,268円 ▶ 約21%OFF 12,000円(税込)

 

お電話での商品発送も承っております。

スマホ:06-6224-4840

(12:00-20:00 / 木曜定休)

__________★_________

美に愛される「お金をかけない」全身美人メソッドメールマガジン

【無料】でご登録いただけますキラキラ

画像をクリックしていただけますと登録フォームページに移動しますベル

お気軽にご登録くださいませラブレター

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪