店長たてよこです♪

 

人類が誕生してから約40万年。

「美」とはどの様に変わってきたのか♪

 

世界の三大美女は(日本では)

クレオパトラ・楊貴妃・小野小町 といわれてもいますね。

 

どの時代でも、人々を魅了する「美」があり、

時代や流行りによって変わってはいくものの

実は、やはり、「美」の本質は変わらないのではないか。

…と思う今日この頃。

 

 

 先日、動くミュシャ展

「アールヌーヴォーの女神たち」へ行ってまいりました♪

私が思う、「美」の魅力的部分、

それは「曲線美」です。

 

ミュシャの描く女性は、今でいう「カービー」「グラマラス」が嫌味なく描かれていて

それがとても魅力的で美しく感じます。

春・夏

秋…

冬…など、

いつ見ても、女性の良い部分、魅力的な部分が描かれていて

うっとり♪

 

 

カービーでグラマラスなボディ♪

 

トリプルサンエステは

アロマボディケアやファムケアで、

魅力的なボディ作りのお手伝いをさせていただいております!

 

季節の変わり目に差し掛かって来ていますので、

癒されがてら、ボディケアもしにいらしてください♪

 

--------おまけの話----------

 

 この日、展示品の中に

私が大好きな絵が描かれた缶が展示されていました♪

また、いくつかの貴重な絵が、なんと!!!

販売もされていました!!!

 

お高級な価格でしたので、

(自宅にこの絵があったら素敵だろうな…

ぽわわーん。)と、妄想し。

ジー―――ッと見つめて、帰りました(笑)

 

帰りに、

おしゃれ女子が沢山いるカフェに立ち寄りました♪

曲線美について語り合い、

ご機嫌で帰りました♪

 

皆さまの思う「美」はどのようなものでしょうか^^

是非お聞かせください♪

 

では、また♪

 

__________★_________

2月 開催中のキャンペーンはこちらをクリック♪

 

大保湿セットが、

2/29(木)までの期間限定 で販売中目がハートハート

 

販売期間:2/17(土)~2/29(木)

 

セット内容: ※すべて税込価格

 

宝石白セット1 

・リンプル50mL 

・キャナルビジュー30g 

〈価格〉16,950円 

 

宝石白セット2 

・リンプル50mL

・インフィニータEXゲルプラス40g

〈価格〉19,850円

 

 

自分の肌にはどちらがいいの?という方は

ぜひスタッフまでお気軽にご相談下さいませニコニコ気づき

 

期間限定の大保湿セット

この機会をどうぞお見逃しなく~びっくりマーク

__________★_________

 

 

お電話での商品発送も承っております。

スマホ:06-6224-4840

(12:00-20:00 / 木曜定休)

 

美に愛される「お金をかけない」全身美人メソッドメールマガジン

【無料】でご登録いただけますキラキラ

画像をクリックしていただけますと登録フォームページに移動しますベル

お気軽にご登録くださいませラブレター

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪

 

私も魅力的なカービーを目指します!

 

それでは、また♪