こんにちは

えみりんです流れ星

 

12月になりましたね!!

 

今年も、もう一カ月もないと

思うと本当にびっくりしますねアセアセ

 

年末にかけて大掃除や年賀状など

やることが多くて今からすでに忙しい方も

多いのではないでしょうか?

 

自分の時間が中々取りにくいかと

思いますが癒しや休息の時間も大切ですアセアセ

 

今年の疲れは、今年のうちに

取りませんか?照れ音符

 

エポラーシェのエステなら

フェイシャルだけでもコースが沢山!

さらにボディーメイクのコースのならオールハンドで

しっかりと全身の疲れをほぐします花火

どのコースが自分に合っているか

分からない場合はスタッフにお気軽に

ご相談くださいねハート

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;

 

感染拡大防止対策として下記のことに

十分注意しながらエステ営業をさせていただいております。

image

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;

Instagram 更新中です♪

  

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪

   

目気になる美容ライブも随時配信中♪

美容研究家・岡江美希

インスタグラムアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/okae_miki/

お気軽にフォローお待ちしておりますおすましスワン