皆さまこんばんは! AIMIですくまクッキー

 

本日はずっと雨ですねあせる

出勤時に雨に打たれ結構濡れました(´;ω;`)

皆さま、雨に濡れて風邪など引かれませんように

お気をつけ下さいねグラサン

 

さて、昨日エステデビューを致しまして

初めてお客様を担当させて頂きましたヒヨコ

 

トリプルサンをこよなく愛して下さっている

T様

時間になるまでずっとドキドキドキドキドキドキ

優しい立石店長にパワー&背中を押して頂いて施術に入りました!

さすがは店長のパワーは凄いです!

 

しっかりコリをほぐし、老廃物もお流ししたのでスッキリされました

来店時と目の大きさが見て分かるほどパッチリ目

肌のトーンも上り、ほとんどメイクしなくても外を歩けるくらい

お綺麗になって帰られましたラブラブ

 

お褒めのお言葉も頂けてとても嬉しかったですおねがい

たくさんのお客様に喜びを感じて頂けるように

これからも一生懸命頑張ります!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

感染拡大防止対策として下記のことに

十分注意しながらエステ営業をさせていただいております。

 

・定期的なアルコール消毒の徹底

・エステお客様時間差予約

・定期的に窓を開けて換気しながらの営業

・入口にアルコール消毒液を配備

・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

 

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、

営業を行なってまいります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Instagram 更新中です♪

  

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪

   

目気になる美容ライブも随時配信中♪

美容研究家・岡江美希

インスタグラムアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/okae_miki/

お気軽にフォローお待ちしておりますおすましスワン