最近の世の中では

言いたい放題 やりたい放題

が多く見受けられ

 

一部界隈の人達は楽しそうに

はしゃいでますね

 

 

その狂った感性を面白がり

もてはやす者がいることで

世間の常識が事故ってますが

 

それを不愉快と思う人々が

確実に増えだしてきたので

 

流れを読んで 少しずつ

軌道修正が入り始めました

 

 

その流れの先では

旬だったモノが腐るでしょうから

早々に臭い物用の大蓋が制作され

 

あれほどもてはやされた自由は

権利を主張できるターンから

その責務を問われるターンへと

変わりつつありますね

 

 

 

なので言っておきましょう

 

「引き際が肝心」

だと

 

 

ここからは

サイレントマジョリティである

"言いたい事も言えない人達"

の為のショータイム

 

 

何匹もの「正義の狼」

野に放たれた羊を狩りに行く

順番を待っているのです

 

 

 

これ‥って

"役得"だと思う

 

儲かるし

 

感謝されるし

 

ヒーローになれる

 

 

 

誰が主役なのかな?

 

 

 

幕があがるのを

楽しみに待っています