6月を迎え

気温が上がってきました

 

 

ただ

夕方からはまだ涼しくて

 

あと少しだけ

猶予があると思うのですが

 

きっとここからの季節

 

じわり‥じわり と

麦酒が欲しくなります デレデレ キラキラ

 

旨い肴のある店の

冷たい麦酒が恋しくなります ちゅー音譜

 

 

 

 

楽しく飲めるヤツらと一緒に

 

色んな料理を目の前に

 

愉快な会話を弾ませながら

 

よく冷えた麦酒

グイ!!と一緒に飲りたい!! 酔っ払い笑い

 

 

 

だけどそれをやると

 

次の日のワークアウトができない 真顔

 

 

 

 

でも‥

 

暑い日中を過ごした後は

 

 

 

 

熱~い風呂で汗を流し

 

楽な軽装に着替えたあと

 

適度に冷えた店に入って

 

うまいモノが食べたい!!

デレデレキラキラ

 

 

 

 

うまい酒も飲みたい!!

酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

あぁ‥ 

 

 

また今年も

 

悩ましい季節がやって来る

 

 

 

 

 

太りたくないよぅ チーン ...