よく昔から

時間にルーズな人間を

信用してはならない

といいますが

 

 

私はその言葉

 

確かにその通りだ!!

と思っています

 

 

 

ひとは一生のうちに

沢山の人々と関わり合いを持ちますが

 

その中には

絶対に信用してはならない相手

自分に必ず被害を与える相手

とも出会ってしまいます

 

 

そんな相手の共通点に

「時間にルーズ」

というものがあります

 

 

ここで注意すべきことは

 

今回の

"関わるべきでない相手"

とは

 

初めから騙そうとして

近づいてくる者ではない

ということです

 

 

そういう相手に関しては

対応の仕方がアル

ので置いておくとして

 

本当に注意すべき

この世でイチバン

タチが悪い人種

とは

 

誰かを

傷つけたり 騙したり

嘘をついてやろう‥

などとは

一切思っていないけど

 

いつも

"結果そうなる奴"

のことです

 

 

一見 ソイツラは

少し頼りないだけのように感じます

 

「うっかりしていたのだろう」

「疲れていたのだろう」

「ど忘れしてしまったのだろう」

 

みんなそう初めは思うのです

 

だけどソイツラは

 

小さな事だけど

くり返してはならない過ち

というモノを何度も何度も繰り返し

 

いつか必ず取り返しのつかない

大きなトラブル

へと発展させるのです

 

 

 

そんな

本物のクソ人間

であるが故に

 

時間にルーズ

という特徴を持っていて

何歳になっても治らない

 

 

ただ‥人間としての印象は

決して悪い奴とは思えませんし

真面目な一面も持っています

 

ですが もし

そいつを信じて何か行動を取れば

 

きっと高確率で甚大な

迷惑損害

を受ける事となるはずです

 

ですので もし

そうかな?

と思う相手が身近に居たなら

 

くれぐれも用心して下さい

 

 

 

ねぇ!? 知ってますか?

 

「悪」「邪」

似て異なる物

なんですよ?

 

 

ちなみに

 

"ゾンビ" って存在は

ではなくなんですが

わかります?