-2024年3月8日(金)-

 

大正製薬からスゲー薬でましたね!!

 

『内臓脂肪減少薬「アライ」』

"食べた食事の中の脂肪分の

約25%を便と共に排出する"

 

 

これはスゴイことだと思います

 

 

だけど

「やっぱりな」と思ったのは

 

今現在の肉体に付いてる

脂肪に...ではなく

 

 

食事で新たに

摂取した脂肪分

にアタックするってトコロ

 

 

 

まぁ そりゃそうだ

 

ソッチのほうが

色んな意味で手っ取り早いw

 

 

つまり今ついてる浮き輪を

効率よく外す為には

 

その「アライ」を飲みつつ

個人の努力が必要

ってことですよね?

 

 

まぁ

当然といえば 当然なハナシ

 

 

だけど

「アブラを便と一緒に・・」

‥って ソレ

 

トイレの清掃回数増えちゃうね チーン

 

 

 

 

それ以上に心配なのは

 

お尻からアブラ漏れたりしない?

 

もしかしたら

便秘に効果あるかもだけど デレデレキラキラ

 

アブラでパンツがいつの間にか

ヌルヌルになったりしない? ゲロー

 

 

 

それに 現実問題として

 

何度ダイエットをしようとしても

"痩せられなかった人たち"

がそれを飲みだしたら

 

きっと いつか

 

出ていく25%

余分に食べだすんじゃない?

 

 

 

ん!?…

 

あっ!! そうか!!

 

それでイイのか!!

 

 

Win-Win なんだ!! ニヒヒ笑い

 

 

そして大正製薬さん

 

既存の脂肪を体外に出すのではなく

摂取した脂肪を排出させる薬に向け

 

"内臓脂肪減少薬"

と訴えるトコロが粋ですね♪

(結果的に嘘にはならない)

 

しかも皮下脂肪ではなく

内臓脂肪って部分もね♬

 

嫌味なんかじゃなく

わたしはそういうセンス

大好きです恋の矢