ご訪問ありがとうございます!


トリパンです。


食べすぎてお腹が痛い中年女性です。

天高くトリパンこ肥ゆる秋。モンブランが好き


昨日と打って変わって??

いつも通りのドジエピが始まります滝汗


本日もショッピングモールで


色々色々、それはもう色々


やらかしました。



まず、朝早かったので


ギリギリでいつも生きているトリパンは

リアルフェイス(すっぴん)


だったんですが。。。




保育園のお友達ファミリーに


2組も会いましてね。


そう親しくもなく。。。


挙動不審でご挨拶。不安


田舎は怖いですね。。不安



案の定家族ランチで3,000円。。。


そして魔のゲームコーナーで散財。


私も1.2.3号のために、


ゲームなどに400円使いましたが、


夫はたぶん2,000円は使ってる。


怖くて聞けない。そして増えるぬいぐるみ。


もうぬいぐるみおじさん。




その後1号は夫とお手洗いへ。


しつけのなっていない、


親の顔が見てみたい(アタイだよ不安)2.3号が


あちこちから持ってくるおもちゃを


元の場所に戻しながら


お小言をいいながら


残り僅かになっていた、3号の


オムツを買ったんですね。

※在庫管理も今回ミスっててギリッギリでした。



その後、習い事やら夕飯やらお風呂やらテレビやら(?) 忙しく


21時ごろ


ふと、気づいたんですけど


パンツ式じゃなくて、

懐かしのテープ式のLサイズ買ってた〜😇!!



3号

さんごちゃん、こえ(テープ式)いやーや怒り!!

※強情で泣き叫ぶ意志の強いタイプです。

んち、でた💩。

おーちゅ(オムツ)、かえたいよう。


ラストOMUTSUを消費したトリパンは。。。


22時にウェルシアに走りましたよねウインク🚗ダッシュ


無事オムツ、買えましたウインク


しかし


落ち着いて生きたかった人生でしたねぇ


もう諦メロン真顔🍈




お読みいただきありがとうございます💕