ご訪問ありがとうございます!


ドジおばさん


ドジっ子ウインク花トリパンです!


年齢的にキツイ。。。



昨日、夫が


トリパンが新しいダイニングテーブルのセットを買うのに、

間違えて椅子無しで大きいテーブルだけ2つもポチってしまって、それが届く夢を見た無気力。。。


と言っておりました。


なんかストレスかけてるみたい?ごめんね?真顔

と思ったのでした。←言ってあげて


椅子も欲しイッス〜




でも

しっかりしている面もあるある!

エピソード

言いたい〜ウインクスター聞いてください💕




我が家では


前の車の部品(新品だけど7年もの)


が文字通り幅を利かせておりました。


邪魔すぎ。

 

しかし、泥棒が仕事済の部屋の奥深くに


保管されていたので気にならず、


1年ほど放置。


これと共に生きていくの嫌すぎる。。


ということでついに


ジモティに出品したのですが


10県くらい隣(もはや隣ではない)

の方から

送料手数料持ちます、

代金引換で郵送お願いしますニコニコ


と。ふむ。


このチャンス逃せない。

発送したことないけど、

望むところですムキー🔥!!

待ってな10県隣!!

※返信は丁寧にしております。



梱包📦、発送が嫌過ぎてずーっと

フリマアプリでは買う専門

大物のみ、ジモティで直接売却してきた私。


なぜか急に

並々ならぬやる気を出しました🔥


初めての発送が代引き真顔。。。



ところで

代金引換ってなんだっけ真顔?と調べますと


※個人は郵便局のみ、専用の紙に

宛名と金額、振込先を記入し郵便局から発送。

受け取ったお金が発送者の口座に手数料を差し引いて振り込まれる

らしいです。





奇跡的に翌日半休を取っていたので


色々用事を済ませ


🚗ダッシュ


百均にプチプチを買いに行き


小さいプチプチ袋4つ入りしかない。。。

まぁでも気持ちだから良しとする。


走りました。郵便局に。


🚗ダッシュ



やっぱり箱入りにするかな〜

箱とかは郵便局で売ってるでしょ!

行ってみよう!番号札を取って〜。

混んでるなぁ。


→商品が大き過ぎて、郵便局で売ってる箱に入らない滝汗



ヤヴァヴァヴァ不安

もう売るつもりがないなんて言えないよ絶対〜🎵


はっ電球。。。イナカスーパー(偽名)は、いつも段ボールご自由にどうぞってなってた気がする!!行ってみよう!!


🚗ダッシュ


一箱だけ大きい段ボールがあったー!!

ガムテープもあるー!!

ありがとうイナカスーパー(偽名)!!


イナカスーパー(偽名)の駐車場車内で

なんとか梱包。


箱の上部はスカスカ

〜プチプチの袋を4すみに添えて〜


が完成しました。真顔

※全く包み切れず。



🚗ダッシュ


郵便局に舞い戻り

無事発送。

10県隣、しっかり受け取ってくれよな。

信じたぞ。


午前休全く休めなかったからね(私情)



〜翌日〜


丁寧な梱包ありがとうございました!


10県隣。。。!!いいやつ。。。


どこが丁寧だったのか謎だけど

きっと添えた小さいプチプチがよかったのね笑い泣きキラキラキラキラ


そして得た1万円。


私が使っていいかな??


お読みいただきありがとうございました💕