ご訪問ありがとうございます。


トリパンです。


悲しい(皆様にとっては

心底どうでもい〜〜)


お知らせです。

厚底胴長い〜〜からトリパンには必須



なんと

定期券の期限が

切れているのに気が付かず、

死に金(?)を払ってしまいました。。。


朝、定期券🐧をピッとタッチ


する際、なんだか


チャージしてある数字が


減った気がして。。。


怖いな〜怖いな〜


おかしいな〜おかしいな〜


と思いながら


見ましたら不安‥‥


定期券が前日で期限切れてたんです‥!!


キャアァァァァァゲッソリ!!!

くやしいッッゲッソリ!!!


帳尻を合わせるため(?)


ランチを420円の


スーパーのお弁当にしましたよ不安



ドジ経費が発生した時



私はいつも過去の栄光を思い出すのです。


はるか昔

楽天で

10年以上前に5万ポイント

6.7年前に10万ポイント

当てたことがあるのですが

(このブログで何回も言ってる。

何度でも言いたい。)


 

トータルで

なんの苦労もなく当てた利益>死に金ドジ経費

だからまだ大丈夫(?)!!

と心を落ち着けるのです。


※車を擦った時の莫大な損失は

除外しております不安

ドジとかのレベルの話じゃないから(?)。。。


あ、ウンわかってるわかってる。

論点が違うよねウインク💕

そう、意味は無いんだけど。

←馴れ馴れしい


破壊、紛失、忘却している

本人も傷ついてるから(?)

全力で自分の心を甘やかしたいのですウインク



子供の制服紛失8 千円真顔

(子供が無くした説ある。私のせいじゃ無い)

メガネ紛失3回で1万円真顔

充電器購入5回で5千円真顔


まだいける

まだまだいけるぞ‥!!

フハハハ‥!!

金がゴミのようだ‥!!

飛行石売ってる!


※良い子は真似してはいけません



でも一応反省しているので、

本日も、帳尻合わせに

昨晩の残り物のお弁当を詰めて持ってきました。



節約レベルが1上がった!!


うん、これからは

死に金を減らしていきたいです。


お読みいただきありがとうございました💕