ご訪問ありがとうございます!


トリプルパンチです。


タイトルが、すこーし


みみっちいかしら?


その通りみみっちい話です真顔

ミッチー



最近、トリパン歳を感じましてね


本気で疲れてる。


毎朝走るのにも疲れましたので


ここ1ヶ月ほど通勤の一部に


電動自転車を


取り入れていますちゅーラクゥー!フゥー!


田舎ゆえ駐輪場は安いのですが


定期では借りておらず。


早起きできたら基本は歩こー!


と思っているためウインク笑

(絶対歩かないやつ。

雨予報でも乗っちゃってるこの1ヶ月)




そしてコインパーキングと同じ仕組みの


精算機でお金を払っております。


自分の停めた番号を入れると


精算額が表示され


お金を入れるとロックが解除されると。




昨日のことでした。


そうです。


間違えたのです。


133番なのに

113番の清算をしてしまったのです。


おめでとう、113番の人。


精算終わっててびびったウインク??


見知らぬおばちゃんからのサプライズだよウインク花


‥‥‥

めちゃくちゃ

悔しいです笑い泣き!!!

いつかやると思ってたけど真顔


たかが100円、されど100円


絶対同じ間違いはしないんだからムキー!!!!


しょうもなすぎる決意を聞いていただきありがとうございました💕

(ほんとだよ)