トリパンです🌸


ご訪問ありがとうございます。



実は今月


1号のお泊まり保育があったのですが。。。


前日の20:25


お風呂も入り夕飯も食べてパジャマでまったり。


今日は珍しく余裕があるな〜いつもなら

お風呂も入ってない時間だわ〜

ゆっくりできるわ〜ちゅー💕(フラグ🚩)



さぁ、最終の持ち物確認をしよう。


!!


ショルダー付きの

ペットボトルホルダー

買い忘れてる滝汗


トリパン

そ、そういえば不安

どこに売ってるっけ!?

100均!?

どこも21時までにしまっちゃうよね!?


お酒飲んじゃった🥺‥


(今までも数々のやらかしはあるも、

流石にこの大イベントに忘れ物は可哀想)


‥着替えて買ってくる滝汗子供達をよろ


車を法定速度内で飛ばし

100均へ。


店内を駆け回り💨

イメージ:トムとジェリーの動き。


20:40

店員さんに場所を聞いて見てみるも


ダッッッッッサ。。。

大人向けの激シブデザイン。。

ショルダーも付いてない。


黒い、ごんぶとベルト?みたいなのが

売ってるから別でこれをつけるか。。。

しかしダサさ増し増し。。。



店内をまわり、

キャラもののネックストラップを発見。

これの超廉価版です



色合いも合わず

ボトルで肩が凝りそうと

思いながらも、

なんとかなりそうなので



ワガママ対策に

2種類のホルダーと

3種類のネックストラップを購入

(550円)※買いすぎ


20:50

はっ💡

300均も見てみよう!!


ヒュヒュヒュヒュヒューン💨


やっぱりありました。

これこれこれこれいこー!

冷コー


じゃなくて


肩紐付きペットボトルホルダー

(330円)

ネックストラップより負担が少なそう

これの廉価版

これいいな



飲み物も買って(100円)

やっと帰宅。

21:15

帰宅。。。

まずまず1号も気に入り

めでたしめでたし。


疲れた。。。




どうしよう。


余った

ペットボトルホルダー2つと

ネックストラップ3本真顔


ちょうどいいじゃん!

携帯と

財布と

定期につけなよ真顔


クッ、イヤミな男だぜ。。。

(忘れ物、落とし物に関して前科100犯のため、

人権が無いトリパン)


なんだろう


下半期の目標はあれですかね。


落ち着いたマダムとなり

無駄な出費を減らす真顔キリッ


応援よろしくお願いします。