トリプルパンチでございます。


しーごーとーにもせいがでるっ


きーんーよーおーの午ー後っ


でしたね。






今日もダッシュ。


鉄腕トリパンダッシュ。


子供の時もダッシュしてましたね。。。


三つ子の魂百までってこういうこと!?←違う

昨日の今日ですが、


なんと仕事で歩いていたら


数年振りに


車でナンパされました。


お姉さん、遊ぼ?


お金あげるから。だめ?


怖いわ滝汗


いえいえ、へへへ


と言って早歩きで去りました。


田舎のナンパって


車で後ろからくるから


ナンパする側にとっても


ギャンブルすぎません??


振り向いたらアラフォーウインクスターごめんやっしゃ


車通りの多いところでよかったです。


ホーイッて車に乗り込む女性


いるのでしょうか??


でもお金あげるの時は目が合ってたから。。。


いくらくれる気だったのでしょうか??




それはさておき


皆さんが楽しそうなので


遅ればせながら


やってみました性格診断!

(マネー話ちゃうんかーい)



え、頑張ってる頑張ってるポーン!!


結構がんばってるよポーン!?


毎日通勤で走ってる中年女性なんて

なかなかいないですよウインク!?


まぁでも

そう感じたなら仕方がねぇだよ。


引っ越しのところ


体力に限界あるも根性と能率でカバーウインク笑


私の日々の生活ですね。。。


自分がアンケートに答えているから


ある程度納得の診断です。


面白かったわ〜





ってマネーマネー‥


あ、そうそう


初めて私

車を擦りました笑い泣き大ショック

しかも隣の車に‥‥

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ←こすり音

ゴリゴリラ🦍




申し訳ございません‥‥


人様にご迷惑をかけて


リアルに震えました不安。。。



落ち着いてから


見積もりが怖くて

また震えました不安


いや、いくらだったとしても

保険で5万円の負担ってことと

3等級下がること

(夫も今年やったので、既に3等級下がってます)

保険料が上がること


全部わかってるんですけどね


こわいですよね笑い泣き


もう運転したくない。

都会に引っ越して

便利なマンションに住み

車も処分したい。


でも夫は


夫の実家の近くの

地方(今よりはやや都会?)に移住して


広い家を買って

(誰が掃除するのか?)


車も勿論所有して


のびのび暮らしたいみたいです。


うんうんニコニコ


なんちゅーこっちゃ

折衷案がないやつね真顔



毎日生きるのに精一杯で


なんにも考えられないわ〜💦


なんとかかんとか


元気出していきまぁーす笑い泣き


お読みいただきありがとうございます!