トリプルパンチです。


もくもくもくもく木曜日


明日はきんきら金曜日っスター




押しも押されぬ人気ブログの


なっちゃんすみません、


勝手にリブログしてしまいました💦

世の中、表に出ていない

お縄になっていない変態が

溢れているようで。


子供が心配です。


コメント欄も

私も私も状態ですが


私も変態に

会ったことがありますよウインク飛び出すハート

(でしょうね。流れ的にね。)


長くなるのでリブログしてしまいましたが、お嫌でしたらすぐ消します💦


とりあえず、敬意を表してトップ画を

スタバにしておきました!!

(意味ないから





あれは〇〇年前。。。


小学5年生の時でした。

(変態が出ますのでご注意ください)


トリプルパンチは

貧乏箱入り娘だったため、


門限がめちゃくちゃ厳しく、


17:30に家に着かないと

烈火の如く怒られたり

締め出されたりするので、


とにかく走っていました真顔

(この頃から‥不安??)


友人と3人で遊び時刻は17:20


図書館の駐輪場まで


走りたい。


5分で飛ばして帰らなくては。




しかし閉館時間が迫っており


図書館横の駐輪場に続く


通路(薄暗く50mくらいある)の先の


白いフェンス扉(1mくらいの高さ。

格子状だったか?まぁまぁ

向こう側は見える)が


閉まっていました。



ぐるりと回る時間がないので


駐輪場の警備員さんに


乗り越えさせてもらおう!


と3人で走りましたが、


友達2人が通路途中で止まりました。




フェンスから10センチくらいの所の


至近距離で


20代、ロン毛、赤いジャンパーを着た男が


なにやらこすっているのです不安不安不安不安不安




その日は雪がチラつく寒い日でした。


私は友達も追い抜いて


変態に向かって全力ダッシュ

しましたムキー💨変態もびっくり



近づきすぎて、逆に

下半身がフェンスで

見えません真顔なんてこった

パンナコッタ



お、大きい‥?小さい‥?


とか言っていました。



??

なんか変な男だな。

まさか露出‥

寒いし若いしそんなわけないかひらめき


そんなことより門限がヤバイゲロー


あの、、、何がですか真顔

ここ通りたいんですが。。。


と言うと




走って逃げていきました。




よしッ!!行こッウインク!!!

と振り向くとドン引きしている友2人。


今さ、変態いたよね?

トリパンちゃん走って

向かっていくから

びっくりしたよ。。。驚き


友人が

何をしてたか教えてくれまして。


え??なんでポーン!?

寒いのに意味わかんないね!!

そんなことより今日はもう門限に間に合わないからごめんバイバイまた明日!!

ドロン🚲💨←なんてやつだ



翌日、友達が


先生に報告しようよ〜ショボーン←意味わかってる


と言うので、担任の(癖すご)女性の


先生に変な人がいたと報告すると、


んなもん、ちっせー!って

笑ってやりゃあいいんだよ!

ガッハッハッハ!!



と言われました。

どっちかというと

こっちの方が

友達のトラウマなんじゃないかしらぁ滝汗


今思えば、寄り添って話を聞いて

不審者情報を流すべきですよね。




トリパンは興味のないものは

記憶に残らないので、


後々高校生くらいになって意味が

わかりこの事件を思い出しました。(遅っ




えっ、何この話??


読んで損したわって??


ごめんなさい。

でも全部事実ウインク笑



大人になって振り返ると



門限門限!!と厳しくしすぎても、

子供を守る一方、

ギリギリを攻める

落ち着きの無い人間になり

別の危険があるという教訓‥??



ちゃんと性教育しないと

気づかず変態に向かって

ダッシュしてしまうという教訓‥??

(滅多にいないわ、そんな人)



先生が頼れなくても

なんでも相談しやすい親子関係を築くべきという教訓‥??




なんだかよくわからなくなってきましたが、


田舎にも変態は沢山いますので、


特に女の子の親は(最近は男の子も)


気をつけないといけませんね。


こわいこわい。


お読みいただいた奇特なかた


本当にありがとうございました✨