忘れ物、無くしもので右に出るもの無し。


トリパンです真顔


本日、超絶駄文ゆえお覚悟を

このブログの半分は

皆様の優しさでできています✨



さて


先日、私はスーツのポケットに


シャチハタ印を入れたまま


帰宅しました。


絶対洗濯してしまう。

そう予感した迷探偵トリパン🕵️


ソファで3号を膝に乗せていたので

近場のテーブルの上にサッと置きました

←(ハイ、ここが敗因です。



2号(3歳)が早速

見つけて

ペタペタ腕に押していますウシシ!!


コラ!それおもちゃじゃなくて


会社で使うハンコだからやめて!


ハーイ!パー花


ちなみに3号(1歳)の

お気に入りキャラの

カバーがついていました。

こんな感じの。


上下が見なくてもわかって便利。


その後、気がつくと

案no定見当たりません。



無い無い無い!!どこにも無いっ!!

2号遊んでたけどその後知らない!?

明日も使うのにムキー!!


お母さんお仕事クビになっちゃうよ!!

(んな訳ない)



わかーんえー?

わかーんえー?

わかんないってコトだヨほっこり



ないないないない

机の上に置いたのにっムキー



わかーんイヒ

わかーんイヒ


はっ!!あったよぉ〜キラキラ!!



えっ❤️ 


‥‥これは‥ ‥


めがね真顔👓‥‥


たしかに、

いっっっつも探してるけど。。。

(夫、大笑い笑い泣きヒィヒィ)

今、はんこ探してたよね?


はっはんこォォガーン!?

(探し物といったらメガネじゃないんですか〜ガーン!?)


初耳か!!驚きすぎよ!!

今日はずっとハンコハンコ

言ってるでしょうよ笑い泣き!!



3号の好きなキャラのハンコか。

ライオンの前に肉を置いて

食べられちゃったーって

騒いでいるようなもの。真顔



キィィー腹立つぅムキー!!

クビよー!

もう保育園にも通えないし

社宅も追い出されるわぁー!

お給料半分だから

毎日お茶漬けよ〜

(クビな訳ない)


テレビ台の上で見たけど‥‥

1号ちゃん●●くんと

同じほいくえんがいいショボーン


ご、ごめん1号、クビは冗談よ滝汗

3号ちゃん知らない?

ねぇ絶対3号ちゃんでしょ真顔←コラ

キティちゃんの、はんこ!

キティちゃん!



ハッ驚きびっくりマーク

とてちちちっ歩くサッ


ゥワォ

こりゃあ見事な

キティちゃんの、巾着袋だワウインク


日本語がわかってきてるゥウインク


諦めかけたその時チーン


あったよぉ〜ゲラゲラ!!!


2号でかしたァ!!どこにあった!?


ソファのだよキラキラ!!

2号くんね〜

じゃんぷしようとしたら、ふんだのキラキラ



えっ。。

なぜソファの下でもなく上??

あんなに(20分くらい大騒ぎ)

探したのに??


節穴すぎない??

それとも部屋が汚すg‥‥


‥魔法🧙‍♂️?

なんでも魔法。



なぜ

私はいつもこうなのか。


なぜ

部屋が片付かないのか。



わかーん真顔


完。

最後まで読んでいただいた方

まことにありがとうございました😭