先週末はAPGへ行きました。 | Triple-K

先週末はAPGへ行きました。

関係者の皆様ありがとうございました!

レース当日の気温がマイナスに突入し、朝一にラジエターにお湯を入れても

数分後には凍ってしまうような事態が起きるほどでした、、、

毎度毎度見ると撮りたくなってしまう富士山

寒波もあってか冠雪が大きくなっていました~

 

今日の制作物

リヤハブ<Φ50ハード> 87mm / 117mm それぞれ加工中です。

 

リヤハブ<武蔵>と同じ材質で肉厚が厚く、気温が低い時や雨天時などの路面μが低いコンディション下や、ゴムが乗りヌルヌルになった夏場の路面状況など、リアのグリップを効かせたい場合に使用することを目的として作製しています。

 

 

 

宮澤