SLカートミーティング全国大会 | Triple-K

SLカートミーティング全国大会


11/14・15日とSUGOで開催された全国大会へ行きました。




今回はブースを出すことができませんでしたが、
関係者の皆様にはお声掛けいただけたりと、
お世話になりありがとうございました。

雨の量が増えたり減ったりと難しいコンディションでしたが、
Triplr-Kのハブを使っていただいてる選手も多く見られました。
ありがとうございます!!

特にカデットオープンクラスでの装着率が高いようでした。

・Φ30フローティングスプロケットハブ  ”匠Jr”


・リヤハブ φ30 & ハブストッパー


・Jr.用フロントハブ φ17






ありがとうございました!!



宮澤