MAX FESTIVAL | Triple-K

MAX FESTIVAL

週末瑞浪で行われたMAX FESTIVALに参加しました。

今回はブースを出して商品の展示、販売をしてきました。




スプロケット、スプロケットハブは予想以上の人気で、

持っていった15個の在庫は金曜日になくなりました。

スプロケット+匠の組み合わせはチェーンの張りが均等になり

高評価でした。































全国各地の多くの方と話ができて素敵なレースウィークでした。

日曜日はあいにくの雨となってしまいましたがセッティング等

勉強されていただきました。~ケンシロウありがとう(笑)

ハブ類はドライ、レインとおかげさまで多くの選手に使って

もらっていましたが、いろいろな使い方があるな~と実感させられました。

リヤハブだけに焦点を当てると、ハイドロしない程度のウエット路面の

リヤハブ武蔵は結構有効だったり、ヘビーウエットのレインでは

黒い117の雨のハブがよさそうであったりと、レインコンディションでは

前後のバランスを取るためにもハブの長さ、種類はかなり重要で

ないかと感じました。

ハブ類はセッティングの味付だと思っていますが、なかなか

奥が深いです。


スプロケはじめ商品の売り切れでご迷惑おかけした方々申し訳ありません。

スプロケ、スプロケハブは今週から製作開始しますので、スプロケットは

在庫がある程度そろい次第販売開始させていただきます。


関係者の皆様ありがとうございました。