持続可能な美しい自然を再現されている、楽しいフィールド❣️こんな近くにありました✨

ゴミをリサイクルして、土を丈夫にして、動物もイキイキ過ごせる環境で理想的で素晴らしかった爆笑🌈



卵を美味しく頂きましたラブお願いラブラブ卵の黄身の色が違うんです✨


また、近未来型、太陽光で動く機関車もあり、めちゃくちゃ爆笑はしゃぎまくりです🙏✨


青山w上がる⤴️上がる⤴️

主人と義母と3人で汽車ポッポw

子供に帰れましたよ💕⬇️笑



お食事は、自然溢れる美味しいランチで大興奮ラブ



家族で久しぶりにオーガニックライフを堪能してきました飛び出すハート

雑貨もおしゃれでセンスいい❣️

そこが、また近未来でいいですね。



本日も最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコキューン