こんにちは😃トリプルライフの青山です。


先日開催いたしました、

マインドフルネス瞑想体験会のご報告させて頂きます。


本当に沢山のご参加感謝申し上げます🙇‍♀️


皆さまから頂きました参加費は、全て石川県能登半島地震の被災者の方へ石川県に直接送らせて頂きました🙏✨



ありがとうございました✨


では、照れ 体験会の様子をご報告します。



今回は、瞑想やヨガに馴染みのある方や、ヒーラーさん、可愛いお子様、感受性やエネルギーの受け取りが敏感な方がお集まりくださいました飛び出すハート


まず、はじめに頭の百会から、2種類のお水入れを順番にたっぷり頭皮全体に馴染ませました🌈


それから、最初のお水入れで(オールインローションパック)指先から身体全体にかけて


大事に大事にさわってほぐし


『いつも頑張ってくれてありがとう〜不満ばかり言ってごめんねー』🙏💕


と毎日完璧に働いてくれてる身体さんたちと会話しながら緩ませていきました。


青山は、指先をほぐしはじめた途端‼️ゆるゆるになり思考が飛んで行ってしまい照れ


温泉に浸かっている状態に照れ



2回目のお水入れ(シリカヒーリングパック)でヨガ式呼吸法に入り、そのままマインドフルネスへ誘導されていきました。


寝てるのか?起きてるのか?どっちにいるのかわからなくなりましたあ笑ハートのバルーン


普段どれだけ、声には出さない頭のおしゃべりをしているのかも気づけましたよ照れ


この心地よい愛ハートで


いつもここに戻れたら


大自然も家庭も人間関係という全ての環境が整って清々しいんだろうなあと感じました。


講師の伊藤美佳さんは、感情や止まらない思考があっても、


『何ごとも、囚われない自分でいる❣️』


そのための瞑想のうちの一つである、

マインドフルネスをご指導くださいました❣️🙇‍♀️🙏


           "今ここ"

の状態が保たれていくと、


全てがサインに見えてくるラブ


そんなメッセージや体験が増えると教えてくださいました。


実際に、体験後は感覚だけで良い選択ができたり、出会えたりのタイミングがスムーズでしたスター



この感想は、正直なかなか言葉で表せなくて💦😆🙏


ブログが進まずでようやくアップできましたスター


講義は、丁寧な説明と誘導でもうすでにマインドフルネスでした‼️爆笑


ビーワンを扱ってない方でも分かりやすく、瞑想がはじめての方にもスムーズに進めてくださいました。


感謝です🙏🌈


この奇跡的なエネルギー商品と瞑想のコラボってとんでもなく凄い企画だったんだあ!と衝撃的でした。


ヨガは🧘‍♀️「生命の哲学❣️」と一言、教えてくださったときハッ!と電気が走るわけですお願い



マインドフルネス瞑想体験してからは、もう瞑想せずにはいられなくなりましたよキラキラ


こんなに分かりやすくエネルギーを整えられるシリカヒーリング❣️すごい‼️としか言えなくてごめんなさい😆✨🙏✨


また、沢山の方がご体験できる場を作って行きたい!と思いました🙇‍♀️💕


どうか、この出会いのチャンスお見逃しなくラブラブラブ


体験会で使用しました商材には、


地球環境浄化を促すトリニティZ成分と心身の成長、気づきに作用するエネルギーが詰まっております↓


2種類のお水入れ①

オールインローション100ml使用



お水入れ②(瞑想専用ローション)

シリカヒーリング50ml使用



終了後は、拭き取り用ヘアローションで整えてドライヤーで乾かします。

みなさんの髪がとっても綺麗に仕上がってましたラブ

髪も心身共にキラキラ🤩


みなさんと深い呼吸を一つに、地球浄化のクリアな場が共有でき至福感に包まれましたラブ音譜


貴重なお時間感謝申し上げますラブラブ





最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️



※個人のプライバシー保護のため、スタッフも含めブログは、全てお顔はぼかしを入れさせて頂いてます。

イメージをお伝えしたいため公開させて頂いてます🙇‍♀️🙏