『coeni - エンドロール』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        最近『入道雲』を見た記憶が無いな?

 

            夏空と言えば『入道雲』

 

        晴れ渡った青い空に、『綿菓子』のような

 

         思い出すのは ・・・ あの光景かもと

 

        蝉の声は日に日に『夏祭り』の賑やかさも 

  

 

 

 

 

今日は我が家に新しい冷蔵庫が届いた ・・・ と言うのは、冷蔵庫の

 

冷凍部分が壊れたようなので『氷』が出来なくなってしまったからです

 

この夏の暑さの中 ・・・ 『氷が出来ない』のは ・・・ 『地獄の沙汰』

 

気が付かなかったのは『氷』を買ってきていたからの事。(あれ氷が)

 

使おうと思って引き出したら『氷が少し融けている』 ・・・ 『えっ何で』

 

冷蔵庫と野菜室は『冷えている』から気にしてなかったけど、冷凍庫

 

だけが『冷気』を吐き出していない ・・・ 突然の故障で、買い替えに

 

予期せぬ余分な出費が ・・・ まぁ、平均よりも長く使えたみたいで

 

電化製品も、それなりに『寿命』はあるんだろうから ・・・ って事で

 

そんな今日も、朝の外気温は『10時:30.5℃』 ・・・ 部屋の中で

 

『29℃』 ・・・ 新しい冷蔵庫は『4時間』過ぎても冷たくならないし!

 

当然、『氷』も、すぐには出来ないし ・・・ ただいま試運転中ですが

 

 

 

『内海聡』さんの『Facebook』から ・・・ 『内海聡』さんと言えば ・・・

 

『東京都知事選挙』に立候補をしましたが残念ながら『落選』しました

 

その『内海聡』氏は、『医者の立場』から、問題提起をしてきた経緯が

 

ワクチンが感染症を防いできたという嘘を私はずっと指摘してきた。

 

まぁ、知ってる人は知っているけれど、ほとんどの人は知らない事で

 

詳しくは、『クリック』して内容を読んで頂ければと思います ・・・ けど

 

読んで『信じても信じなくても』 ・・・ 事実は『後からやってくる』とか

 

ボクは『医者でも医療官j傾斜でもない』 ・・・ なので適当な事など

 

言ってしまったら『信頼を無くす』 ・・・ なので、回りくどくなるけどね

 

『知ってる人は知っている』程度の事を取り上げているんだけれどね

 

『ワクチンの生成はウィルスを弱毒化して人間の自己免疫に耐性を』

 

ってな話なんだけど ・・・ 『これって、自己免疫が弱ければ感染を』

 

『ロシアンルーレット』のような話です ・・・ 現に『副作用で苦しんで』

 

挙句、『死亡にもつながる』 ・・・ なのに『日本の政府』の、言い草は

 

『今秋にもレプリコンワクチンの強制接種』を実行するって ・・・ 話で

 

ボクが勝手に思う事 ・・・ 『従順な日本人は実験台なんだな』って

 

この『レプリコンワクチン』は『自己増殖型』と言われる結果のj無い薬

 

世界でも認可したのは『日本だけ』 ・・・ まぁ自分で考えてって事で

 

今年最多“熱中症警戒アラート” 北関東では天気急変“ひょう”か…嵐のような雷鳴も

 

今日も今日とて ・・・ 月末でもあるので『銀行』へ行きバスを待って

 

信号3回待ちの間に救急車が5台通過していった ・・・ 『熱中症』か

 

判らないけど ・・・ 今日は『熱かった』らしいけど『バスの中』は快適

 

お昼過ぎだったけれど ・・・ バス停は『日陰』で風もあり待てたけど

 

それにしても、昨日ほど『汗』を、かかなかったのは ・・・ 何故だろう

 

田中康夫氏 能登半島地震被災者をめぐる馳知事の発言を疑問視「馳浩石川県知事の呆言」

 

ボクは昔から『有名人や売れっ子芸能人』など ・・・ 大嫌いだけど!

 

『ちやほや』されると、『一般常識』を無くしてしまうんだね!って思う

 

この発言も、今回だけでは無い ・・・ 『スポーツ業j会の汚点』だね

 

まぁ、選んでしまったのは『石川県民』だから、何とも言えないけどね

 

今後の『知事選挙』では、『人気投票』では無く、人を見る事だねって

 

石川県に限らず ・・・ もっと、自分たちの選ぶ責任を考えて欲しい

 

 

「俺が市議と知らないのか」などと廃棄物処理場職員に威圧的言動 北海道・北見市議が市議会から厳重注意

 

       『しらね~よ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『coeni - エンドロール』         

            

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい