『斎藤哲夫 されど私の人生は』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『7月の声』って、どんな声だっただろうか?

 

          耳鳴りとともに響き渡る『蝉の声』

 

        まさかと重いけど、夏の陽射しと風の声か

 

         思い出すのは ・・・ あの光景かもと

 

        満天の星空に輝く、星々のメッセージが   

 

 

 

今日は朝から『病院のはしご』 ・・・ 西から東まで『2ヶ所』まとめて

 

『血液検査』は採取してから『1時間』の待ち時間で次は脳神経内科

 

途中、お昼時間に『ランチタイム』 ・・・ 一通り終えて17時の帰宅で

 

特に変わらず『現状維持』との事 ・・・ 本人の自覚が無いので ・・・

 

考えられる症状は『本人次第』 ・・・ 数値は悪いけど支障なきゃ!と

 

疑われる症状は ・・・ 『どれにも当てはまらず』、対処としても困惑と

 

基本、『本人次第なので重篤にならないように体調管理だけに注意』

 

とか言われても ・・・ どこに『病原菌』があるかなんて、解らないしね

 

『赤血球・白血球』の増減は ・・・ どうやら『地雷原』に、いるようだと

 

まぁ、ボクとしては『遅かれ早かれ、人間は死ぬもんだ』と思っている

 

結局は、『自覚症状』以前に『病気で死ぬ』と言う感覚は持っていない

 

まぁ『面倒くさい患者』だろうとは思うが ・・・ 自分でも不思議に思う

 

 

 

東京都は『都知事選挙』の投票も今度の日曜日となり、聞こえてくる

 

話は ・・・ 『小池vs蓮舫』の話が世間では多くなっているみたいだ

 

でもね、真剣に考えて ・・・ 東京都民は、何をしたいんだろうか?と

 

良くも悪くも ・・・ 『都税の使い道』 ・・・ あの、『無駄なマッピング』

 

何処で、どう決まったのか ・・・ 『勝てば官軍』では無く『利権の嵐』

 

それを許してしまう『東京都民』 ・・・ 『小池都政は失敗』と言うなら

 

『東京都民の為になる行動をする人物に』 ・・・ 注目をしようって話

 

『小池vs蓮舫』以外に、刷新をするなら、やってくれそうな人がいると

 

まぁ。都民が気が付かなきゃ ・・・ 東京は、もっとひどい事になるよ

 

ここで騒いでも ・・・ ボクの想いは届かないかもしれないけど ・・・ 

 

 

この表を、見ても『mRNAワクチン』を容認する ・・・ と言う事は次の

 

『レプリコンワクチン』を推奨するって事だよ ・・・ 『マイナカード』でも

 

『消費税増税』やら『原発推進』やら ・・・ 『争点』を理解して下さい

 

因みに、この表は『認知症見習い中』のブロガーさんから解釈しました

 

 

都知事選「何でもあり」に誰がした? 議論を軽視する政治家、昔のまんまの公選法…片山善博元総務相が分析

 

      ◆投票を通じて変えるしか

 

この『一言』に尽きるね ・・・ いままでの『人気投票』はやめようよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

          『斎藤哲夫 されど私の人生は』

             

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい