『くるり - Remember me』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

今日も特に朝からの用事も無いのに、6時に目が覚めてしまったけど

 

カ~テンの向こう側では『太陽の足跡』が ・・・ じわじわと降りてくる

 

『あと1時間』 ・・・ 眠たいと思いながら目をつむっても ・・・ 無理だ

 

何億光年過去の光が ・・・ 待て待て、『光の速度』って『何キロ?』

 

そんな事を考えていると ・・・ 当たり前に ・・・ 眠れなくなるんです

 

まもなく太陽の磁場が反転する見込み、地球への影響は?

 

このところ『宇宙の端っこ』の話をしていますが『太陽』も興味深いって

 

基本 ・・・ 『地球上で考えられる事』 ・・・ 『酸素が無けりゃ燃焼』

 

はてさて『この銀河系』と言う宇宙の中で『何故太陽は燃えている?』

 

『地球上の常識』では解明できない問題は ・・・ いやいや『解明?』

 

宇宙には『人類の知らない世界』が在って、知ったかぶりの科学者が

 

さも当然のように『語っている』 ・・・ 所詮『地球上の独りよがり』だと

 

『太陽』ですら『永遠のものでは無い』と、言う『宇宙の不思議』がある

 

ボクは知りたいんだよね ・・・ 『宇宙』と言う空間の『端っこ』の事を

 

この『地球上のくだらない戦争の事や天国とか地獄とか!』知りたい

 

 

 

 

今日は、気にして欲しい話題も『自民党の茶番』でしかないので割愛

 

日本国民は『現在の国政』が将来にわたって『どう変化をするのか』

 

いまの政府によって『世界の現状』を気にしなくちゃ ・・・ 後の祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『くるり - Remember me』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい