『HY NAO』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、終りを告げる頃には

 

      耳鳴りなのか『蝉の声』が、聞こえてる

 

          静かすぎる『夏の声』が

 

     うっとおしいくらいの『夏のざわめき』を期待し

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

 

今日も穏やかな晴れの朝で ・・・ 昨日の夜、早くから寝てしまった

 

最近、夕飯が『9時過ぎ』になる事が多く ・・・ 食べると眠くなるって

 

『税務署の資料』も、パソコンの『不具合』で『資料』の作り直しをした

 

『エクセル』で表計算の『埋め込み』をするのが ・・・ 何年ぶりだろう

 

めんどうくさいったら ・・・ ありゃしない ・・・ でも、やらなきゃ先が

 

『インボイス』なんてのが無けりゃ、とっくにできてた報告書なのにね

 

『消費税』の計算も ・・・ 結局は『国民からの巻き上げ』だとしかって

 

思えないんだよね ・・・ 結果的に『国民の恩恵』には使われずって

 

いまも、昔も ・・・ 自民党政府は『腐ったまま』なんだよね!って思う

 

国民から国家の生末を委託されているのに『国土売却』を海外企業

 

に ・・・ 『危険企業』は誘致するし、『治験国家にする』とか言い出し

 

今秋から『レプリコンワクチン』の接種を強制するとか ・・・ 殺す気か

 

海外では『レプリコンワクチンの危険性』が問題になっている、状況で

 

それを知っているのは『官僚と国会議員』と、一部の『ネット民』だとか

 

多くの日本人は『何も知らされず』 ・・・ 『レプリコン』を撃つとかって

 

あの『加藤厚労大臣』が言った言葉『得体の解らないモノを接種など』

 

そして、その『得体の解らないコロナワクチンの被害』が始まったって

 

それは『何処から始まったのか?』 ・・・ 国会議員は『馬鹿丸出し』

 

それを『操作』しているのは、『日本人の思考を持たないエセ日本人』

 

そこら辺は、自分の身を守る為には ・・・ 自分で調べてねって事で

 

ボクが発信できるのは ・・・ 我が身可愛さと穏やかに生きたいって

 

【森永卓郎の本音】あまりに酷い減税アピール

ボクは『経済学者』でも無いし『世相評論家』でも無いので引用ばかり

 

『正論だなぁ!』と個人的に思う記事を取り上げていますが、『これも』

 

 もっと驚くべきことは、年収2000万円以上のサラリーマンの取り扱いだ。彼らは定額減税の対象者ではない。にもかかわらず、定額減税申告書の提出が義務付けられている。実は、彼らにも6月の住民税ゼロといった定額減税が実施されるのだ。

 もちろん減税対象外だから、その減税分は年末調整の際に増税で回収される。これは定額減税ではなく、6か月間の「定額融資」だ。本来であれば、今回の物価高対策は給付金で行えば問題がなかった。ここまで無理して実施する「減税アピール」に国民はだまされてしまうのだろうか。(経済アナリスト・森永卓郎)  以上、抜粋

 

因みに、こんな事を『国会議員』が考えてると思ってたら違いますよ!

 

『国会議員』に、こんな事を考える『能力』なんて ・・・ 全く無いから

 

では、誰が『考えているか?』 ・・・ 『日本人じゃない日本人』ですよ

 

埼玉県・茨城県・東京都・群馬県・千葉県・栃木県で震度3の地震発生

 

このところ、地震が頻発していますが『千葉・茨城』は日常化している

 

けれど ・・・ 問題なのは『埼玉県と東京湾』 ・・・ 気を付けましょう

 

と言っても ・・・ 『殆どデマ』くらいにしか感じてはいないだろうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『HY NAO』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい