『Soala - すれ違い』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、半分を過ぎた頃には

 

       広がる『青空』も、『夏の模様』を誘う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風も『熱さ』を纏ってやってくるとか

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

 

今日も関東は ・・・ 東京は穏やかな日で、風も心地よく過ごせます

 

ただ ・・・ 温度計は『27℃』を示していますが見上げる空は白い雲

 

今日は『病院の予約時間と駐車場の話』 ・・・ 酷い病院ですって話

 

とある街の『大きな病院』 ・・・ 『ホームページ』を見ると、良さそうな

 

まぁ『悪い事』は書かないよね ・・・ って、当たり前だけれど ・・・ 

 

とりあえず『診察』に行って『2時間待って』 ・・・ 『検査結果』の案内

 

『1時間後』 ・・・ 待てないので『翌日に予約』 ・・・ 予約時間通院

 

『予約時間』から待たされる事『1時間半』 ・・・ さすがに切れたって

 

で ・・・ おまけに駐車料金は『またされキャンセル:3時間分』支払

 

『これって、おかしくないですか?』って事ですが『予約時間』って何?

 

問題になっていないのは ・・・ 誰も指摘をしていないから!って事

 

『病院の悪どさ』を垣間見たような ・・・ 苦情は調節病院に言えって

 

ボクは車に乗れないので『バスや歩き』で言ってるので、驚いたけど

 

そんな理不尽な経験はありませんか? ・・・ ボクの行く病院は無料

 

訪問者も『1時間無料』 ・・・ そんな事を考えた事も無いんだけどね

 

 

“最大規模”の太陽フレアが来年発生?100年に1度…“文明進化型の災害”がもたらす最悪のシナリオ【サンデーモーニング】

太陽フレアは、オーロラを発生させるだけではなく、人工衛星や通信機器などにも影響を及ぼします。今回、大きな被害は報告されていませんが過去には、様々な被害が出ています。 (記事文中より抜粋)

 

と、今頃書いても実感の無いまま『来年』になってしまうんだろうけど

 

来年になったら、また『すごい問題』が発生する日本ですが何でしょう

 

いま国会で『国民に知らせないまま進められている日本国土売却法』

 

自民党政権が画策している『ライフラインの撤廃』って、何でしょうか

 

気になったら自分で調べて ・・・ いまから対処方法を考えましょうね

 

まぁ、日本の中枢は『売国奴政権』に乗っ取られていますから問題で

 

『食料輸入大国』の日本 ・・・ 『食料自給率40%以下』の食糧事情

 

海外から入ってくる『食品』 ・・・ 『遺伝子組み換え・農薬まみれ』と

 

海外の生産国でも『日本の農薬基準』の緩さに廃棄場の如くの出荷

 

国内生産を出来なくしている『農水省』日本人は『どう生き残るのか』

 

 

実際に「富士山が噴火したらどうなるのか」、絶対知っておきたい「被害シミュレーション」

 

富士山は日本一の山であり、300年以上も眠り続けている『休火山』

 

って、知ってましたか? ・・・ ボクは『3回登って、1回リタイヤ』です

 

8月の始めに行った時は ・・・ 『ご来光』を見ずに『死ぬか』と思った

 

昼過ぎから登り始め ・・・ 3時前に頂上へ ・・・ 疲れて眠くてって

 

メチャクチャ寒くって ・・・ 『ご来光』どころの余裕は無かった(見た)

 

その富士山が勝手に行けなくなって『自然保護』だとか言ってるけど

 

今年の『山開き後の8月』 ・・・ それでも登る人がいるのか?と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

          『Soala - すれ違い』

     

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい