『鈴木和 君への想い僕の詩』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月の風』は、清々しさを纏って

 

       広がる『青空』は、『夢と希望』を想う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風に包まれてすり抜ける『天使』は

 

        凍えていた大地に息吹を吹き込む

 

 

 

 

♪♪ 国道沿いの2階の部屋では 目覚める時に天気が解る ♪♪

 

今日は雨 ・・・ アスファルトに流れる雨を大きな車が轢くいて走る!

 

って、ほどの情景は無いけど ・・・ 目の前のアスファルトが濡れてた

 

で、雨は『ベランダ』のスリッパを水たまりにして ・・・ 足止め状態で

 

明日は、『オークションの日』だけれど ・・・ 予定も無いので、中止に

 

中止は良いけど ・・・ 『決算の書類』 ・・・ インボイスの計算が!

 

年収30万円か700万円か…退職金も年金も減っている超高齢日本の「老後のお金事情」

年金を始めた時に比べて ・・・ いまの『物価高』と言う考慮はなくて

 

『ネズミ算』的に『倍々ゲーム』になる予定だったけど、当てが外れた

 

過去に遡れば『年金財源』を使った施設が『利益をもたらす』と試算し

 

多くの施設が『採算不足で閉鎖』 ・・・ そのツケが『年金減額』とか

 

美味しい『あぶく』は過去の『厚生官僚』達の思惑に消えた行ったって

 

その『カラクリ』も『少子高齢化』によって、身動きが取れなsくなったと

 

意外と知らない「定年後の15の事実」

この記事の『15の事実』については、記事を読み進めて下さいね!と

年収30万円か700万円か…退職金も年金も減っている超高齢日本の「老後のお金事情」

 

40代男性の腎臓が危ない!? 他人事ではない腎臓の怖い話

40代以降の腎臓が危ない理由は食生活にあり!

               健康な腎臓と腎不全

 

CKDの引き金になるのは、肝臓同様に悪い生活習慣。甘いものの過剰摂取や過食、加工食品の食べすぎ、動物性タンパク質ばかりに偏った食事など。主に食生活のバランスが腎臓を痛めつける原因になる。  (記事文中から抜粋)

  腎臓の老化による機能低下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

        『鈴木和 君への想い僕の詩』

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい