『ふくい舞 アイのうた』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月の風』は、清々しさを纏って

 

       広がる『青空』は、『夢と希望』を想う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風に包まれてすり抜ける『天使』は

 

        凍えていた大地に息吹を吹き込む

 

 

 

今日から世間は ・・・ とりあえず暦で行くと『4連休』となっています

 

が、ボクは『死語との関係』で ・・・ 『4連勤』です ・・・ と言っても

 

車に乗れなきゃ、行くところも無いし、まぁ『お役に立てれば幸いです』

 

13年超のクルマは税15%加算!? 理不尽な「重課措置」の仕組み

ボクの載ってる車は(現在、載る事は出来ないけど)、平成15年式の

 

『MCC スマート』ですが、走行6万キロの ・・・ 絶版車です ・・・ 

 

いまは『1000CC[~1200CC、1300CC,』など排気量が変わってます

 

で、ボクの『スマート』は『600ccターボ』なので ・・・ 手放せません

 

ちなみに『Lハン・Rハン』 ・・・ 2台持ちです ・・・ あと『スペア2台』

 

旧い車なので『部品』が壊れると ・・・ あちこちから調達をしたりって

 

大事には乗っていますが(現在、車庫で冬眠中) ・・・ まっ軽ですが

 

『リサイクル』だとか言いながら『自動車税』を高くして乗り換えを誘う

 

これも『政府の献金問題』でもあり『裏金問題』でもありますが ・・・

 

南海トラフ地震への備え、能登地震踏まえた見直し進む…道路寸断想定しドローン輸送も

能登半島地震では各地で道路が寸断され、集落の孤立が多発した。南海トラフ地震でも同様の事態が懸念される(1月2日、石川県輪島市で、読売機から)© 読売新聞

 

「今度はなんて言い訳する」太陽光発電がハッキングされて不正送金…再エネ年1万円負担増であふれる河野太郎氏への憤慨

『そもそもの話』 ・・・ 『マイナンバーカード』の推進をする河野太郎

 

オンラインで起こるハッキング ・・・ 当たり前の事なのに『ごり押し』

 

『ホストコンピュータ』が、どこであれ『個人情報の漏えい』は当たり前

 

『仏の顔も三度まで』と言うけれど ・・・ あまりの無能さは『馬鹿だ』

 

だからボクは『マイナカード』ヲ作るつもりも無い ・・・ って、思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

               『ふくい舞 アイのうた』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい