『永井龍雲 道標ない旅』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も散り始め、陽射しを感じる今日

 

      『春の風』も熱さを感じ、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

今日は、すっきりしない天気で ・・・ 日曜日だと言うのに、引き籠り

 

朝から『パソコン』で『決算処理』をしながら ・・・ 右往左往と面倒で

 

『インボイス決算資料』の作成に ・・・ そろえる書類が、面倒くさい

 

『5月の連休前』には名とかしたいと思いながら ・・・ 面倒くさくて!

 

『国税庁のホームページ』を、見ながら ・・・ 記入・訂正・記入、とか

 

簡単な筈だけど ・・・ あれやこれやと ・・・ ただただ、面倒くさい!

 

 

「巨大地震」がやってくる日…多くの人に決定的に足りない「最悪すぎる事態」の想定

「巨大地震」がやってくる日…多くの人に決定的に足りない「最悪すぎる事態」の想定

 

南海トラフ巨大地震、そして富士山噴火…

ボクは『ナマズ』でも無いけど ・・・ 『地震の胸騒ぎ』は相変わらずだ

 

『南海トラフ』は有名過ぎて ・・・ 知っているのに『危機感の無い事』

 

それよりも『富士山の火山活動』の方が、『微妙にリアル』 ・・・ かも

 

『富士山』は ・・・ あくまでも『休火山』であるって忘れてはいないか

 

『軽井沢の浅間山』 ・・・ 忘れた頃に『噴火』を繰り返しているけどね

 

とりあえず、『万が一』の為に『災害非難セット』の確認をしましょうって

 

小沢一郎氏「ナチスの手口」河野太郎デジタル相「マイナ保険証」使用不可医療機関「通報」要請に

いろいろな意味で『日本政府』は ・・・ 世界の状況を認めていない

 

ヨーロッパでは『コロナワクチンを推奨した保険大臣』が『殺人者』とか

 

言われ、外出も出来ないほどの『市民の怒り』を買っていると言うのに

 

日本では、当の本人は『バックレて責任転嫁』をしたまま異常な状況

 

日本人は『礼儀正しく大人しい』 ・・・ 『レプリコンワクチン』も承認と

 

世界を知らない『年配者』の方たちは『政府の言うままに』接種する?

 

『コロナワクチン』で副反応や死亡例が出ているのに、まだ予約して

 

『殺されたいのか?死にたいのか?』 ・・・ なんて、思ってしまうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

              『永井龍雲 道標ない旅』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい