『佐藤公彦 ゆめの中で』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も先始め、暖かさを感じるころには

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

          時は変われど、思いは変わらず

 

          時の流れを感じる、その手には

 

           未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

今日は、日付も変わって ・・・ 『4月1日』 ・・・ 春らしい天気の中

 

お昼過ぎに出かけたら ・・・ 建物に入ってた『瞬間の、大雨』だとか

 

『ほんの30分ほど』の時間に ・・・ 道路がびしょ濡れになっていた

 

 

そんな今日は ・・・ 『エイプリル・フ~ル』なんて言って、『仏滅』です

 

ですが ・・・ 『宝くじで大当たり!』 ・・・ なんて話は無いけど ・・・

 

良く判らない『ラッキ~』な事が ・・・ ? ・・・ はたして『ラッキ~』と

 

 

思っていいものなのか ・・・ 細やかな『ラッキ~』がありました!って

 

突然の『雨にも濡れず』 ・・・ 本当に、本当に細やかな『ラッキ~』で

 

思わず『手にして』 ・・・ 『?・?・?』と、何度も確認をしたけど ・・・

 

 

 

ノストラダムスの2024年予言が明らかに

ノストラダムスとは誰なのか?

 

ノストラダムスは16世紀初頭に生まれたフランスの占星術師である。彼は医師として働いていたが、未来を予言する能力で有名であり、多くの世界的大事件を予言したとされている。アドルフ・ヒトラーの台頭やコロナウィルスの大流行、さらにはジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺までも予言したとする説もある。さて、彼による2024年の予言では、王室にドラマが起こり、戦争が勃発し、大津波が発生する可能性があるという。   (記事より転載)

 

彼は1503年12月14日、南フランスのサン・レミ・ド・プロヴァンスで生まれた。

 

と言うけれど、ボクは『予言』とか『占星術』とか、信じないたちなので

 

『信用』はしませんが ・・・ 『良い事だけは信じます』ってだけですが

 

『人間の思考』って、面白いもので『信じる者は救われる』って話です

 

『良い事を信じればよい事が、悪い事を思えば悪い結果になる』って

 

それは誰にも判らない『深層心理の為せる技』 ・・・ 『人類の本能』

 

仮に『ノストラダムスが未来を予言』したとするなら ・・・ 思うんです

 

『当たるも八卦・当たらずも八卦』って、曖昧な『未来』は語れないって

 

 

関東地方の地震について専門家「今年はより一層警戒を」 千葉県房総半島沖では37〜38年周期でM6以上の地震が発生、2024年は前回から37年目

 

ボクは『こちらの方』が気になる ・・・ 前回書いた、地震の話ですが

 

未だに『ゾワゾワ』が止まらない ・・・ 『千葉県から東京湾方面』です

 

まぁ当たらない事を願ってはいますが ・・・ こればかりは『どうだろ』

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『佐藤公彦 ゆめの中で』 

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい