『ヨルシカ 花に亡霊』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

今日の天気予報は ・・・ 『昼から雨』の予想が外れ、仕事が来週に

 

朝の時点で『雨』だったので ・・・ 『中止』との連絡が入り予定変更

 

まぁ、おかげで『パソコン仕事』が出来たので良かったけれど、稼ぎが

 

最近、思うんだけど ・・・ 救急車の往来が、以前に増して多くなって

 

毎日ひっきりなしに ・・・ 救急車の『サイレン』を聞かない日は無い

 

そんな中で『コロナワクチンの死亡者数』が公表され『後遺症』の事も

 

まぁ、ボクは『その時点で入院』をしてたので『ワクチン未接種』だけど

 

入院してる間に『ワクチン接種』が始まり、ボクの家族も『未接種』で

 

あれから今日まで家族で『風邪』を患ったが『風邪薬』を飲んで回復を

 

『コロナワクチン接種』の友人は『家族全員』で『インフル』に罹患して

 

『病院で薬を処方』 ・・・ 『2週間』ほどで回復はしたけど、元気です

 

 

 

終了すればレギュラー1リッター200円超えも現実に!? 首相「延長も検討」 “ガソリン補助金” 5月からどうなる?

3月11日現在リッター174.3円 そのうち22.2円がガソリン補助金で抑制 ・・・ 

 

 

 

と言うけれど、『補助金』よりも『ガソリン税撤廃』の方が判り易いけど

 

因みに、埼玉県さいたま市では『167円』が主流で東京の多摩地区

 

では『162円』が平均的で ・・・ 『174円』は車に乗れないよねって

 

 

女帝・小池百合子と二階俊博が急接近「アンタを担ぐよ」…小泉進次郎・河野太郎も巻き込み「岸田・麻生・茂木」に宣戦布告へ

『醜聞ばかりの小池百合子』 ・・・ いろいろ問題を起こしているけど

 

『有権者』は真実を見ず、『人気投票』でもしているのかなって思うが

 

この『借座を読む能力』だけで『のし上がってきた小池百合子』 ・・・

 

ボクには『何をしたのか』も解らないが、『余計な事』ばかりで目立ち

 

それを『自分の手柄の様にアピール』するが、都民も、気づけよって

 

『東京15区』の有権者は、この『魑魅魍魎の小池百合子』に、期待を

 

するほどの事は無い ・・・ 東京を交わし、日本を『焼野原』にするよ

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『ヨルシカ 花に亡霊』   

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい