『ザ・ハイロウズ 日曜日よりの使者』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

 

今日は『日曜日』だというのに ・・・ 『4月の予定の打ち合わせ』って

 

『ラインと電話で、やり取り』を ・・・ しかし、便利な『ライン電話』です

 

何処にも行けなくなった『ボク』にとっては、朝から『オンライン』ですが

 

最近、『目の感覚』が悪くなっているのは『パソコンの紫外線』のせい

 

なんて思ってしまうけど ・・・仕事で使ってりゃぁ仕方ないかもねって

 

コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり

 

この『税金の無駄遣い』については『誰が責任を取るのだろう?』って

 

『厚労省』にしても『自民党政府』にしても、ましてや『河野太郎』でも

 

『責任を取るなんて言ってない』って、言うくらいだから ・・・ 結局は

 

『国民の為に』と言って『税金の無駄遣い』も気にしないんだろうって

 

『コロナワクチン接種』して、亡くなった人、後遺症に苦しんでいる人

 

『国家賠償法』も『原資』となるのは『国民の税金』 ・・・ どうだろうね

 

 

「火星の人面岩」をめぐる衝撃論争「これは古代宇宙人が火星と月に同時に存在していた証明だ」

「火星の人面岩」をめぐる衝撃論争「これは古代宇宙人が火星と月に同時に存在していた証明だ」

 

こんな事で騒いでる『一部の専門家』 ・・・ よっぽど『ヒマ』なんだね

 

そして、これを見た『人々』は、目の前で起こっている事件を知らない

 

もっと自分たちの身の周りで起こっている『事実』に興味を示さなきゃ

 

専門家が警告!千葉東方沖地震で「8メートル級巨大津波」が襲来する!(2)首都直下型は30年以内で70%

「千葉県東方沖は首都圏周辺の地下と同じく、3つのプレートが重なり合う複雑な構造になっています。そのような場所は世界でも珍しく、地震のリスクが高いことでも知られています。これまでは最大震度5でしたが、スロースリップで地震活動が活発になり、たまった力が一気に解放されて、さらなる巨大地震が襲ってくる可能性は高い。特に心配なのは津波です。東方沖で多発する地震は陸地に近いので、巨大地震が起きたら、早いところでは5分〜15分以内に到達すると見ています」  (記事文中より抜粋)

 

少なくとも、ここのところで『群発する地震』は、千葉太平洋側の人は

 

気にした方が良いだろうと ・・・ それよりも気になるのは、直下型の

 

首都圏の地震だ ・・・ 『100年ほど前の関東大震災』による災害も

 

いまの『都区内の状況』を考えれば『10万人』という犠牲者以上では

 

無いだろうかと ・・・ 危惧してしまうけど『その時、あなたは?』って

 

『その時』 ・・・ となっては『身の安全』は確保できないかもと注意を

 

 

 

科学者によると、2026年に世界が滅亡する可能性がある理由

 

まぁ、気になったら『Stars Insider によるストーリー』の写真をクリック

 

して読んで下さいね ・・・ 『世界が滅亡』するんじゃなくて『人類が』

 

って話なら『理解出来るけど』 ・・・ もぅ、『陰謀論』でしかないよね!

 

例えば『日本を壊す』なら『食料自給率30%以下の現在』、簡単な事

 

世界各国が『日本に食料分配』をしなければ、簡単につぶれるって話

 

それなのに、『日本政府・功労省』は『国内生産』を無くそうとしている

 

それが『本当の日本の危機』なのに『テレビ・新聞・メディア』は沈黙を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

         『ザ・ハイロウズ 日曜日よりの使者』   

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい