『NOA 今を抱きしめて』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

 

 

『3月15日』と言えば ・・・ 『個人お確定申告の最終日』という事で

 

当社の『法人税の申告』は ・・・ 『3月決算』なので『5月末』ですが

 

今年は『去年始まったインボイス制度』のお陰で『4月中』には目途を

 

それにしても『当社の扱い消費税』 ・・・ 儲けも無いのに徴収される

 

と言っても『微々たるもの』 ・・・ なのに『法人税』は容赦なく一律に

 

『会社』をやっている以上 ・・・ 『売り上げ』があれば『お金』が動くと

 

岸田首相「納税の意味考え、ご協力を」 国民に確定申告呼びかけ

[厚顔無恥]というか『恥知らず』も『裏金問題』を棚に上げ、良く言うよ

 

何も解決する事無く『国民委負担ばかり』を押し付け、この呼びかけと

 

『臍で茶を沸かす?』 ・・・ 『末代までの恥』を歴史に残せって話だ

 

 

小沢一郎氏 岸田文雄首相の「納税の意味」発言に怒り「自民党議員に言うべきだろう」

『地位と名誉と名声と金』にしか興味の無い岸田君、哀れですねって

 

事を起こせば起こすだけ『反感』を買い、逆撫でする『官僚の趣意書』

 

何をしても『他人事』の返答は ・・・ ただの『保身』で、意味がないと

 

 

鹿児島県の桜島が噴火 火山灰は南東方向へ 鹿児島市(桜島)ではやや多量の降灰予想

『桜島』の噴火は、度々起こっているが、個人的には『新車販売店』

 

の展示車や『納車待ちの新車』に対する『火山灰』の影響が心配です

 

ボクのお客さんで『鹿児島出身』で帰った人もいるけれど、どうしたか

首都直下地震の被害、推計1001兆円に…土木学会「耐震化対策で被害軽減できる」

 

写真で見るように『乱立する高層ビル』 ・・・ 細長いビルの地下に

 

空洞となっている『地下鉄路線』がある ・・・ 何処かが弱ければ?

 

『直下型地震』の影響は ・・・ 想像するに恐ろしい状態が見えると

 

 

<新型コロナ>ワクチン副反応 神奈川県が17人の死亡認定 健康被害315人中

『コロナワクチン』 ・・・ 撃ってしまった人は ・・・ 日々記録をする事

 

更に、これから『撃とうとする人』 ・・・ まぁ『ロシアンルーレット』の様

 

問題の本質が解れば ・・・ 『コロナ感染』は防げるものと思いしれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『NOA 今を抱きしめて』     

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい