『KAN 遥かなるまわり道の向こうで』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『1年365日』 そして『2月』は調整月

 

       誰が決めたかなんて考えもしない

 

           『4年に1回の閏月』

 

      いま、地球の『公転角度』はずれている

 

        『自転速度』も気が付かない内に

 

 

 

先日、中学生だったころの夢を見た ・・・ 中学3年生の夏休みの事

 

友達の家の工場でアルバイトをしていた時の事 ・・・ 『軽トラック』を

 

見よう見まねで運転をして ・・・ あわや、柱に『ぶつけそう』になった

 

その瞬間の記憶が時々蘇る ・・・ その瞬間を思い出し眼が覚める

 

ただ興味本位で ・・・ みんなが出来る事は、ボクにも出来ると確信

 

単なる『無謀』なだけの ・・・ 恐いもの知らずの発想で(いま、怖い)

 

あの『壁』が迫りくる恐怖は ・・・ ボクの『トラウマ』かもしれないって

 

 

アイスランド「1000年ぶり噴火の活動期か」 富士山でも起こりうる“割れ目噴火”

        ◼️流動性が高い溶岩が大量噴出する「割れ目噴火」

 

最近、気になる世界の地震情報 ・・・ 考えてみれば地球の奥底は

 

『流動体のマントル』で繋がっている(?) ・・・ どこかの『歪み』でも

 

『どこに現れるか?』 ・・・ 『地球の不思議』は科学で解決できるか

 

先日、とある『ブログ』で見つけた話 ・・・ 『第6感』は、電磁波により

 

人間の『脳』から消去される ・・・ なんて話も ・・・ 本当かもと思う

 

その説明をすると『面倒』なので、気になったら、『勝手に調べてね』と

 

誰にでもある『予感』という感覚が無くなると言うのは、まぁ陰謀論か

 

でも、『科学的』に整理をしてみると ・・・ 『大人』になると馬鹿になる

 

『感受性の強い子供』が ・・・ それを証明しているけど大人になると

 

『目の前の事実』しか信じなくなる ・・・ って『人体の不思議』さえも

 

解ったような『実験』をするけれど ・・・ 本当は、解らないんだけどね

 

新型コロナワクチン、疾患との関連性を検証-最大規模の安全性研究

 

ボクは『既往病』の為に接種は出来ない体と言う事なので、なんとも

 

言えないけれど ・・・ 『DNA』の書き換えをする『コロナワクチン』は

 

本来『人類の持っている記憶DNA』も上書きされ『自己免疫』が消失

 

という恐ろしい状況に置かれてしまった『接種者』の方の不安がある

 

この『mRNAワクチン』は『臨床実験』もせず『緊急回避』の実験だとか

 

世界の中で『日本人』ほど接種率の高い国は無いとの事だけど ・・・

 

『接種』した人は、『自分の未来』の為に、変調を来したら『記録簿』を

 

コロナのウイルスベクターワクチンは、免疫系が誤って末梢(まっしょう)神経を攻撃する神経障害であるギラン・バレー症候群のリスク増加とも関連付けられた。  (記事より抜粋)

 

 

企業献金守ろうと、古すぎる判決を持ち出す岸田首相のご都合主義 具合の悪い新しい判決はスルー

もう、これは『有権者である国民の意識の問題』 ・・・ 『増税』されて

 

『青色吐息』でも、自民党を支持しますか? ・・・ 『戦後の密約』でも

 

『戦後生まれの有権者』は、国民の義務を果たさず政治に関心も無く

 

目の前の『生活』に ・・・ 気を取られ『それどころじゃない』と思うけど

 

『政治家が国民の税金を無駄遣い』 ・・・ これを怒らなくて、どうする

 

小沢一郎氏「国民怒らないと国が壊れる」自民党裏金問題「普通なら政権交代当たり前の腐敗政治」

小沢氏は投稿で「自民は楽しみ、国民は苦しむ。自民は豊かに、国民は貧しく。自民は脱税、国民は納税。自民に甘く、国民に厳しく。自民は明るく、国民は暗く。そんな自民をまだ笑って支持するなら、国民にはますます厳しく醜い国になる」と指摘。「普通なら政権交代が当たり前の腐敗政治。国民が怒らなければ、国が壊れてしまう」ともポストした。   (記事から抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

         『KAN 遥かなるまわり道の向こうで』

                       

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m