『相沢利晃「やせがまん」』     | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      新しい年明けを迎えて、半月が過ぎました

 

        暦の記録も、行動の足跡を残します

 

      日々の日常が、変わらぬ日常へと戻ります

 

    そして、繰り返しの日常は変わることなく時を刻み

 

   振り返る事さえ、忘れてしまいそうな日常が今日も続く

 

 

 

 

1月も『あっ!』という間の日々が流れ ・・・ 流れ流され ・・・ 18日

 

今日までの『収益』は ・・・ 『代理店手数料』 ・・・ 先月の半分ほど

 

まぁ『12月の継続』もともとが『年度切り替え』で買い替えが少ないと

 

解っているけど ・・・ その分『1月』に取り戻せる『継続件数』ですが

 

『1月は、いつも赤字』 ・・・ 車を売らなければ ・・・ と、言ってもね

 

『中古車販売』は既納客商売でも無いし ・・・ 展示車の魅力だけで

 

通りすがりの人が『買ってくれる』 ・・・ 訳でも無いので、厳しい世界

 

 

なんにしても ・・・ 自分から『売り込む事の無い他力本願ビジネス』

 

今日も『12月』までの『決算書』を作りながら ・・・ 右往左往してる

 

時々聞かれる『商売の話』は ・・・ 『旨い話があったら、やってるよ』

 

 

『旨い話』なんて ・・・ 在る訳が無いのに ・・・ 在るとしたら『宗教』

 

もしくは『詐欺師・ペテン師』の類いで ・・・ 『地道が一番』と思ってる

 

でも、『ビジネスの基本はGive&Take』 ・・・ 価値観の共有と思う

 

 

と、『きれいごと』をほざいてしまうボクですが ・・・ ボクの思い込み

 

決して間違いでは無いと ・・・ 今日まで、そして明日からも続けると

 

まぁ、人間って『一朝一夕』には変わらないものですから ・・・ 残念

東京都で新たに9187人の感染確認 先週水曜日から約7600人減少 重症44人・死者28人 新型コロ

あいも変わらず、この内容の解らない『感染確認』 ・・・ 源泉を書け

 

と言いたい ・・・ 『感染者はワクチン接種者or未接種者』なのかって

 

世界の事例で見ると『ワクチン接写者』が多い国ほど、感染者が多い

 

 

 

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

          

           

            『相沢利晃「やせがまん」』

 

 

 

1つく日に更新『70年の夢』 ・・・ 次回作は1月21日19時に投稿

                (👆リンクを訂正しました)

仕事柄、『戦争を体験したお客様の話』も取り混ぜながら『鎮魂歌』と

 

ボクを取り巻く人たちの『人生』を含め、実名引用でお送りしています