『杏『教訓1』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日は、不動産会社の年間契約をしているアパートの清掃日

 

 作業は作業員がするのだが現場監督をしなければという事で

 

 朝8時に迎えに来てもらい現場に ・・・ 午前中は曇りなので

 

 どこまで出来るのやら ・・・ 12時前に雨が降り出し ・・・ 終

 

 とりあえず、近所迷惑な庭木の手入れまで終わったけれどね!

 

 明日も『雨模様』という事だけれど、一応準備をして待機の様相

 

 アパートの住人は、良い人ばかりで『雨天延期』も断りやすいが

 

 延びれば予定が ・・・ 詰まってしまうので一気に終わりたいと

 

 庭木の手入れも天候次第で ・・・ 外仕事は曇り空が良いね!

 

 これから『7月・9月』と暑い中での作業は ・・・ どうなる事か?

 

 この『コロナ禍』の中でも、食べていくためには働かなくちゃね!

 

 今月末で『解除』をされたら、また増えるんだろうけど(計画的)

 

 『得体のしれないコロナウィルス』 ・・・ って、何が不気味って

 

 信じてしまう『マスコミ』が原因追求しないこと自体が不思議だよ

 

 この世に存在しない『ウィルス』は。人体の免疫で対処出来る筈

 

 なぜなら『殺人兵器』を作るのも人間だから ・・・ って事だよね

 

 こそっと言ってみるけど ・・・ 『コロナワクチン』は、アブナイヨ!

 

 『ワクチン』は健康な体に摂取させ、抵抗力がある内に『2回目』

 

 結局『病原菌』を体内に入れて『自己免疫力』に栄養を与えてね

 

 その『2回目』が『免疫補助ビタミン』みたいなもので確定してない

 

 『ワクチン』なんだよね ・・・ っていう話 ・・・ 健康な魂は健康な

 

 肉体に宿るって言われてるのは、そんな話なんだよねっていう事

 

 だから『長生きしたけりゃ自然のものを食べましょう』って言っても

 

 『いまさら、遅いわい!』 ・・・ こんな世の中に誰がしたって ・・・

 

 誰がしたって ・・・ 誰だってことも考えない ・・・ あなたです!

 

 人間は、いつか必ず『死ぬ』のです ・・・ 死ぬまで健康に生きる

 

 それだけの事なんだけど、だから現在を一生懸命に生きましょう

 

 まずは『健康に生きる秘訣』を考えてみた方が楽しく生きれそうだ

 

 と、そんな事を考えている『今日この頃』です ・・・ なんってもね

 

 『産まれてきたのは何の為?』 ・・・ 何の為なんだろうねぇって

 

 みんながみんな気づけばいいんだけど『幸せって ・・・ 何だっけ』

 

 そんな今日は、しつこいくらいにこの曲を『杏『教訓1』』聴いてね!