『あべまさみつ:時はいたずら』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  

     『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 [新型コロナウィルス]が変異をして、また『感染者』が増えて

 

 変異型なので『コロナワクチン』が対応できるかどうかとか?

 

 面白がってはいけないけれど ・・・ 『イタチごっこ』だって!

 

 『西洋医学』は時として自然の驚異に逆らって『毒』を生む!

 

 自然界の中で『人体の免疫作用』に勝てる最近はいない!

 

 地球に『人類』が出現して以来、『免疫力』は人類とともに

 

 抵抗組織として『人類』を守ってきた ・・・ 逆説的に言えば

 

 『免疫力』もウィルスの一部なのだから『生き残りの存続』を

 

 『人類の体の中で育んできた』 ・・・ という事は、疑問がある

 

 何故に人類は『在来ウィルス』に負けてしまったのか?との話

 

 そんな事を考えていると『面白い発見がある』(不謹慎だけど)

 

 中国4000年の秘儀『不老不死の妙薬』を求めて旅に出る!

 

 仏教の経典では、孫悟空が暴れまわっている世界は仏の掌

 

 人生はそんなもの ・・・ いつか死ぬから『一生懸命に生きる』

 

 生まれたからには『死ぬまで生きる』 ・・・ 『ゴールを目指し』て

 

 今を一生懸命に生きるから『人生は美しい』と言えるのだという

 

 大きな問題は『そこ!』 ・・・ 生まれて若くして亡くなる人とか

 

 100年経っても『生かされている人』 ・・・ 自然の摂理だとか

 

 ただ『科学者(化学者)』は未来を夢見て『不老不死』を願うが

 

 『ドクターマモー』でさえも、守れずに消えていった・・・ けど

 

 『頭の良い愚かな人達は未だに不老不死の秘薬』を求めてる

 

 『科学万能の時代』と言われるたびに『最終目的地を認めない』

 

 まぁ、それは『神のみぞ知る』とでも ・・・ 遺すのは誰だろうか

 

 少なくとも『ビル・ゲイツ』ではない ・・・ 世界の大富豪じゃない

 

 いまを一生懸命に生きている『あなたたちの子供たちだ!』って

 

 泥水を飲んでたくましく育っている『子供たちが生き残る』んです

 

 『ウィルスの負けない体質』を持った子供たちが『地球を救う!』

 

 いま『ワクチン』を接種した高齢者の方は、長生きしてくださいね

 

 歴史は繰り返しながら『選ばれた者』だけが生き残るんですから

 

 その『淘汰の原因』は ・・・ 知る人ぞ知る!とういう世界ですね

 

 ボクは『科学者(化学者)でも無ければ医療関係者でも無い』が

 

 『歴史をさかのぼるのは好きですね』 ・・・ 心理学も面白いって

 

 『いまを生きてる人は、いまが一生懸命』 ・・・ それが正解です

 

 『大富豪は何故大富豪で、貧乏人は何故貧乏人なのか?』って

 

 考えてみると、『ウィルスの正体』も ・・・ 見えてくると思うけど

 

 まぁ、そんな時間があったら『言われた事をやるだけ』の方がね

 

 『いまを生きる』には充分かなって思うけど ・・・ 一生懸命にね

 

 いずれ人は死ぬのだから『いま出来る事を一生懸命にやろうね』

 

 こんな事で『死ぬようなら』 ・・・ それだけの人生だったって事!

 

 だから『一生懸命に、いまを生きよう!』 ・・・ と思うんで3スよ!

 

 昨日は昨日で、今日は今日 ・・・ 『あべまさみつ:時はいたずら』