『あべまさみつ Shonai River』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

    そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

  どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

          今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日が土曜日なんて、お昼になるまで ・・・ 気が付かなかった

 

 最近は、朝起きてからテレビを見るという習慣がなく電気の節約

 

 なんてことも無いけど ・・・ 朝に『ライン』が入り、目が覚めると

 

 だいたい8時ころなので、朝の食事の用意をして食べ始めるけど

 

 テレビをつけて ・・・ という行為が「ライン」を見るという事になり

 

 気が付けば、テレビを見てない状態で、次の行動になっている!

 

 

 結局、今日は一歩も出ずパソコンとラインの視聴で終わってしまう

 

 昨日の終わりに、更新できなかった『コロナワクチン』の話を少し!

 

 ファイザーとモデルナのワクチンは1か月ほどあけて2回打つけど、

 

 2回目を接種した後、1~2日調子が悪くなる人がいるらしいとの事

 

 なので2回目を打った後は注意をした方がいいらしい。との事です。

 

 ただ熱が出るのは、ワクチンが効いてる証拠らしい ・・・ との事

 

 特に若い人に、そういった症状が出るらしいとの事ですが安心感

 

 だとの話です ・・・ 日本では、いつになるかわかりませんが ・・・

 

 これは、アメリカでの話なので、感染対策には有効だそうですが。

 

 

 とりあえず、友人が接種をしたとの事で ・・・ 聞いてみましたが!

 

 そんな情報をくれたこの人の曲を、『あべまさみつ Shonai River』

  

  今日、音源の整理をしていたら珍しい『鈴木和』さんのもあった!

 

 一緒に『ながさきもとひろ』さんの音源も見つかったりして、驚きだ!

 

 まだ中身は確認してないけど ・・・ 残ってたら ・・・ どうだろ?