新年3日目の出来事! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  1月3日 ・・・ 品実、出かけようと『ポスト』を ・・・ 見た時の事

 

  はがきが1枚入ってて ・・・ 何気に手に取ると ・・・ 『んっ?』

 

  表面を見ると ・・・ 〇〇警察署 ・・・ 思い巡らす『なんかした』

 

 

  あらためて『裏面』を見ると ・・・ 紛失物が届いています ・・・ 

 

  『んっ?』と。内容を見ると ・・・ 『免許証』 ・・・ 『んんん?』と

 

  名刺入れを見ると ・・・ 『免許証』が無い ・・・ 本日、終了!と

 

 

  いつ、落としたんだろうか❓と考えると ・・・ 想いつかないけど

 

  『身分証明』として提示したのは ・・・ やばい!思いだせない!

 

  行った場所を辿ってみても返してもらったまでは ・・・ 覚えてる

 

 

  そこから先が ・・・ ポケットに入れたまでしか思いだせないが

 

  即、名刺入れに戻せばよかったのに ・・・ と思っても後の祭り

 

  結局、今日はチャリでいつもの神社へ『お札』を返しに行く事に

 

 

 

  今年は『紛失物』に気をつけようと ・・・ 新年早々警察ごとです

 

 

 

  今年も引き続き『NPO法人日本応援団』を、一歩先に進めます!

 

  『ホームページのアドtレス』 ・・・ 新規に取得をし更新しました

 

  中身は、ただいま『製作中」ですが ・・・ 残っている部分で更新

 

  相変わらず『ブログ』の方は、『日曜日に更新』を続けています!

 

  『ブログ』の方は、見ていた抱いたら一番下の『拍手』を『クリック』

 

  まだまだ浸透していませんが ・・・ 『拍手』を戴ければ励みになり

 

  いずれ『夢の採掘場』が出来ればと ・・・ 活動をしていますので

 

 

 

  新年3日目 ・・・ 今年の最初は明日から ・・・ 活動開始です!