今年の『抱負』 ・・・ いや『決意』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  あけましておめでとうございます

 

 

 

  新年2日目の朝は ・・・ とりあえず『引きこもり生活』の延長を

 

  テレビは『特番』ばかりで ・・・ ボクにしたら『時間泥棒』ですが

 

  いつの頃からか『お笑い』も ・・・ 楽しめなくなり単純に笑いが

 

  笑ってるだけで『思考回路』がダウンしてしまう ・・・ 本来なら

 

  『活性化できる笑い』だろうけど、笑いも複雑になってだめだね

 

  やっぱり『笑いは心の底から楽しめなくちゃ』と思う今年の初め

 

  『一年の計は元旦にあり』とか言うけど ・・・ 何も思いつかず

 

  『今年こそは!』の決意だけは『夢物語』と共にある事を『決意』

 

 

  日々、流される事なく ・・・ 『自分の意思で行動しよう』と、思う

 

 

 

  まずは、今年を生き抜くため、皆様に『幸多かれ』と祈願します!

 

 

  今年も、良い時が過ごせますように ・・・ 『倖せ』でありますよう

 

 

 

 

        今年もまた ・・・ よろしくお願いします