『Organic Call 「さよならユートピア」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  新しい年になって、みんなは大騒ぎをしています

 

              どうしてみんな騒ぐのか ・・・ 解かりません

 

  去年、ボクは『5歳』になりました ・・・ !

 

              ボクには、弟がいればよかったと思います

 

 

  DadはMomの事しか話さないけど

 

              ボクは ・・・ 弟が欲しかったなんて言わない

 

  Momの事が ・・・ 薄くなって、消えて行きそうです

 

              Dadは ・・・ 時々、写真を見ています

 

 

 

 

 

                     By,三つ子の魂百までも より

 

 

 

 

 

 

 


  今日は今年2回目の『早出の日』 ・・・ 25時に寝て地震で目が

 

  時計を見たら『4時53分』 ・・・ そして『5時のアラーム』で起きて

 

  結局、『4時間の睡眠』は ・・・ 中途半端な睡眠時間で寝不足感

 

 

  しょうがないので出かける準備をして ・・・ 『林修のことば検定』を

 

  これが終わったら『ちょうど7時』 ・・・ 車に乗って待ち合わせ場所

 

  所沢から ・・・ さいたま市へ! ・・・ 今日は、ちょっと早く着いた

 

 

  午後からは小平で作業の打ち合わせ ・・・ 明日が『雨』なら中止

 

  翌週へ持ち越し ・・・ の予定だけど、今年は予定が詰まりまくり

 

  ボクの予定に限らず、入ってくる予定は『拘束される仕事』 ・・・ !

 

 

  あ”~! ・・・ ストレスが ・・・ 現実社会で生きていくのは大変!

 

  でもね ・・・ 悩みなんて『生きてているからこそ』 ・・・ だからね

 

  それも、『解決できない悩みなどない』 ・・・ 当たって砕けろって!

 

 

  『当たって砕けて ・・・ 木っ端ミジンコ』 ・・・ 人生、そんんもんだ

 

  何事も『ネガティブ』に考えても ・・・ 人生は一度切り、であるなら

 

  物事は『お気楽に、ポジティブに』 ・・・ 考えた方が、楽しいじゃん

 

 

  『失敗は成功の元』と言うくらいに ・・・ 『失敗は成功の糧』だから

 

  『生きてるだけで ・・・ 丸儲け!』 By、サンマの娘は『いまる』とか

 

  下を見てても『団栗の背比べ』 ・・・ だとしたら、上は『天国』だから

 

 

  みんなで良くなるように『手を繋ごう』 ・・・ 新しい自分が見えるよ

 

  『理想と現実のギャップ』は ・・・ 現実を理想に近づける為のもの

 

  『発想の転換』は『失敗を成功させるための最初の一歩』だからね

 

 

  支離滅裂に話しを展開させてしまった ・・・ まぁ、理解してよ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  ボクは ・・・ 『世界を救おう』なんて大それた事は考えていない

 

  学生の時、滋賀県の村で見た『村祭りに戦慄を覚えた』が、今は

 

  『限界集落の伝承文化である村祭りの衰退』という記事を見ての

 

  危機感を覚えたから ・・・ ボクに出来る事は ・・・ 考えての事

      お願いです!   

           ここをクリックして、読んで下さい。

  NPO法人 日本応援団に参加をしたのは ・・・ 何とかしたい

 

  この『ブログ』も ・・・ 『209回目』を更新しました(まだまだです)

 

 

  ボク一人では何も出来ないけど ・・・ 立ち止まっていてはと思い

 

  調べて報告をしています ・・・ まだまだ無名ですが、ご協力を!

 

  そして、        ↓ ここ!

  最後に、拍手 ここをクリックして戴ければ幸です

 

  観て戴いているのに『ペタ』をされていない人がいますが『ペタ』

 

  一番下の左側にありますので ・・・ よろしくお願いします パー

 

 

 

 

 

 

 

 


  今日もあれこれ! ・・・ 世の中の『常識・非常識』のアラカルトを

 

  そして ・・・ 今日の見つけた気になる事は ・・・ こんな事ですか

 

 

 

 

 


  安倍首相 ドヤ顔で

     「戦後最長の景気拡大」

                大喧伝のトンチンカン

 

 

  この問題は、なぜ起こるか? ・・・ 国民が無責任なせいだって

 

 

  日本国民は『良く学び、良く働く』 ・・・ でもね『自業自得』ってさ

 

 

  自分の事に責任を持つ事なんだよ ・・・ 日本という国の為にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今日も、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

          あえて、今日は ・・・ この曲を!

 

    Organic Call 「さよならユートピア」 

 

 

          お付き合い、ありがとうございます