『そして僕は、途方に暮れる』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  『今日を生きている事に感謝をします』

 

  誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

         そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

         どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

                           今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 

 

  昨日の夜 ・・・ 『ヤフオク』で落札した品物が思いもよらぬ速さで

 

  届いていた ・・・ 正月の修理用品として手に入れたつもりだった

 

  が ・・・ 『ジャンク品』なのに、ボクに取ったら『正常品』だったり!

 

 

  結局、夜中に確認作業をして ・・・ 気がついたら『26時30分』で

 

  慌てて寝たのだけど ・・・ 『6時のアラーム』に起こされてしまった

 

  予定が詰まっていたので『早めの作業』 ・・・ と、思ったら ・・・ 

 

 

 

  余裕で終わろうと早めに出かけたが ・・・ いろいろなトラブルが!

 

  恥ずかしいくらいにボクの失態 ・・・ そのあとは先方のトラブルで

 

  『早起きは三文の徳』と言うけれど ・・・ 『結果オ~ライ』の結末は

 

 

 

  『お金』って、面白いもので『無い』ところには ・・・ 減る一方です!

 

  逆に『有る』ところでは、何をやっても ・・・ 集まってきます ・・・

 

  これって何が違うのかなって考えてみた ・・・ 考え方の違いだと!

 

 

 

  『心理学』だよね ・・・ 『金持ちにあって、貧乏人に無いものは?』

 

  『心の余裕』が物事の行方を左右する ・・・ と言っても嘘じゃない

 

  『思えば叶う、何事も』 ・・・ 『あなたの人生の目的は ・・・ 何だ』

 

 

 

 

  曖昧な答えは ・・・ 『心の中でぼやける』 ・・・ でもいいんだよ!

 

  思わないより思ってた方が ・・・ 結果は向こうから寄ってくるんだ

 

  『自分自身を愛せれば、他人にも優しくなれる』 ・・・ この世の中

 

 

 

 

  ちなみに、ボクは『聖職者』でも無ければ ・・・ 『宗教家』でも無い

 

  ひたすら自分の幸せと他人の幸せってなんだろうと思っているだけ

 

  『神や仏や、その他大勢の正義の味方より ・・・ 悪魔が好きかも』

 

 

 

  『悪魔の解析』をすると ・・・ 非常に興味の深い『真理』に辿りつく

 

  『神と悪魔は表裏一体 ・・・ 太陽と月のような関係』だと言われる

 

  ひねくれ者のボクは『天使になれない小心者の悪魔』 ・・・ です!

 

 

 

 

  以上は、先日話を聴いて ・・・ ボクなりに、思った事ですが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  そして今日の気になっている事は?

 

 

 

 


  原子力79施設廃止に1.9兆円

    費用は国民負担、機構が試算

 

 

  『国民不在』に自民党政権 ・・・ 日本国民は『自業自得』だとか!

 

 

 

  いわゆる『後進国』と呼ばれる国の『国民の声』は政治に関心が!

 

 

 

  日本の『甘っちょろさ』は何処にもない ・・・ 日々の生存問題だと

 

 

 

  『原発』については『敗戦国日本』の舵取りを豪語してきた自民党

 

 

 

  独断的な方向性を打ち出し『政治に興味のない国民』を欺いたと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     長々と、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

 

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

    そして僕は、途方に暮れる

 

                   m(_ _ )m

 

            お付き合い、ありがとうございます!