『恋人がサンタクロース』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  『今日を生きている事に感謝をします』

 

  誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

         そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

         どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

                           今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 

 

  昨日の夜の大失態 ・・・ 夜が明けて今日の朝の時間は『7時』

 

  『叫び えっ?なに?』 ・・・ パソコンは点きっぱで ・・・ 点滅中

 

  今日の事を考えて食事より前に『風呂』に入り早い時間に週販を

 

 

  準備万端 ・・・ あとは報告書を書いて、と思ったが時間が早い

 

  これが失敗の元 ・・・ テレビも点けずに、パソコンとにらめっこ

 

  飽きたので ・・・ ベッドに横に ・・・ 気がつけば ・・・ 朝です

 

 

 

  『もしも~し、寝坊しました!』 ・・・ 確実に遅れるので電話を!

 

  という今日は『ごとうび』 ・・・ 年末は終わったのかな?渋滞が

 

  結局『15分遅れ』で出たけど ・・・ 着いた時間は、いつもと同じ

 

 

 

  『15時過ぎ』に所沢へ帰ってきて ・・・ 明日の準備と支払いへと

 

  銀行へ行くと ・・・ 『そうか!今日は給料日だ!』と、列が続いて

 

  ボクの後ろに長い列が ・・・ こんな時に『ATM』が2台調整中で

 

 

 

  振り込み・支払い・引き出し ・・・ と、用事を済ませ、現金払いを

 

  届けに行った先では、ちょうど休憩中で ・・・ すぐ、帰るつもりで

 

  いたのに『30分』も長居をしてしまった ・・・ 次の予定がギリギリ

 

 

 

 

 

 

  明日は、朝から車検の引き取りで朝霞から所沢によって三芳へ

 

  年末だというのに ・・・ 時間が無いというのに、振り回されて!

 

  最後の最後まで『ドタバタ』と走り回る ・・・ 運命なのかと ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  そして今日の気になっている事は?

 

 

 

 

  宜野湾市、

  辺野古移設の県民投票

                         参加せず

 

  これが宜野湾市の市民の総意であれば ・・・ いいのだけれど

 

 

 

  松川氏は無所属で出馬し、自民、公明の両党に推薦願いを出す

 

 

 

  市長選挙の時の公約よりも自民党の政策に『尻尾を振った』なら

 

 

 

  宜野湾市の市民の思惑は ・・・ どうなんだろうと ・・・ 思うが

 

 

 

  沖縄にとって ・・・ 『基地がある事』が問題であって、賛否は別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     長々と、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

 

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

       恋人がサンタクロース

 

                   m(_ _ )m

 

            お付き合い、ありがとうございます!