『 Drop's 「コール・ミー」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  いつも読んでいただいている人達に

 

      偶然にも、このブログに辿りついた人達に

 

           『いいね』を押していただけるような思いを

 

               書きこめたらいいなと思っていますが ・・・

 

                    何かのお役に立てれば『幸い』です 

 

 

 

 

  今日は日曜日 ・・・ 昨日の『ドタバタ』が今日の行動に上乗せ!

 

  午前中、小平の不動産屋で『賃貸アパート』の保険契約の説明を

 

  午後になり東村山から所沢へ ・・・ 任意保険の『申し送り』をして

 

  昼過ぎから川越の『中古車販売店』で打ち合わせ ・・・ 夕方には

 

  帰る ・・・ 帰る途中で、所沢の『お客さんの家へ』 ・・・ 報告書を

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は、こんな話を聞いてきた!

 

 

  ちなみに ・・・ ボクのお客さんは『紹介で繋がっている』関係で

 

  かなりの『高齢者』の方が多くなってきた ・・・ 契約者の半分程

 

  『60歳以上』の方が増えてきた ・・・ で、話題は『介護』の話で

 

 

  特に、『75歳以上』になると奥様の『介護』について相談される!

 

  『介護は、お金の問題じゃない!』と言われるけれど、あいにくと

 

  ボクには『プラン』があっても実行できるだけの『ノウハウ』が無い

 

 

  まぁ、この『プラン』を実行したら係わる人は『多分、無理』と言う!

 

  そこで、ボクは言うけど ・・・ 『人は何のために産まれてきたか』

 

  難しい問題ではあるけれど ・・・ 考え方は、むしろ『簡単』だけど

 

 

 

 

  でも、『説明して納得できる人がいるんだろうか』と、考えてみると

 

  この世の中で生きてきて ・・・ かなり難しい答えを強いるようだ!

 

  『人生』を考える時 ・・・ 歳を過ごして行き詰ったら一緒に考えよ

 

 

 

  ボクの計画は『人生最後のバラ色の姥捨て山計画』(乞、ご期待)

 

  『一人がみんなの為に ・・・ みんなが一人の為に』という夢物語

 

  『人は一人で生きてはいけないのだから』 ・・・ 答えがここにある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、いま気になっていた記事は ・・・ !

 

            昨日の記事ですが ・・・ こんな事を ・・・ !

 


  セクハラを生む“性別”への

  過剰な意識─

        ─日本の遅れた性教育と

                「男女を分ける文化」

 

 

 

  日本語には『理不尽』という言葉がある ・・・ その意味を探ると

 

 

  『力のある者が力のない者に対して行うことが多いので、

                           受け入れざるを得ない』

 

 

  というような説明となっている ・・・ まさに、麻生太郎の発言だ!

 

 

  『論語読みの論語知らず』 ・・・ 安倍晋三の時にも書いたけれど

 

 

  『同類相憐れむ』 ・・・ 同じ穴の狢は『恥知らず』も同じレベルで!

 

 

  そして、この二人が『日本の総理』をやっている事に ・・・ 驚きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

     『 Drop's 「コール・ミー」 

 

                   m(_ _ )m   

                                 

            お付き合いありがとうございます!