『 PLUE  「うわがき」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  読んでくれる人達に、今日の延長が明日であるように

 

      明日は、新しい自分を見つけるための儀式です

 

          まず自分を大切に、家族を大切に、友人を大切に

 

                 そして、世界平和を祈りましょう ・・・ !

 

 

 

 

  今日は『月曜日』 ・・・ 今月も残り『あと2日』 ・・・ 終わったね!

 

  早いもんだねぇ! ・・・ 時間だけは『心臓の鼓動』のように刻む

 

  『待ってくれ!』って、言っても ・・・ 『後悔、先に立たず』ってね!

 

 

  今日も、時間は着々と過ぎていく ・・・ 明日は『早出の日』だって

 

  でも、明日は別々に行くので ・・・ ちょっと遅くても、大丈夫 ・・・

 

  そんな事より ・・・ 頼まれ仕事が溜まってきて、処理が出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先日、話を聞いていて ・・・ 思った事 ・・・ 『死ぬ瞬間は』 ・・・

 

  『カットアウト』がいいね ・・・ とか ・・・ 『フェードアウト』って?

 

  ちなみに、ボクのお客さん ・・・ 『高齢者が多くなって』 ・・・ !

 

 

  『死に際は、後悔の無いようにしたい!』 ・・・ とか、話されるが

 

  そんな事を思いもしないボクには『衝撃的』な話で『人は死ぬもの』

 

  そりゃぁそうだけど ・・・ ちなみに、ボクのお客さん『75歳、死亡』

 

 

 

  何人も、その年齢の前後で『亡くなられる』という ・・・ 事実がある

 

  受け入れがたくても、『70歳』を過ぎると考えるそうだ!(聞くだけ)

 

  その時が来たら ・・・ ボクはどうするんだろうか?(考えてみたが)

 

 

 

  そうだ ・・・ 『整理整頓、仕事の基本』 ・・・ とりあえず片づけを

 

  日頃から片付けておいて迷惑のかからぬ様、伝言を残す事も大事

 

  『パソコンのパスワード』も解るように ・・・ 『売掛も買掛も日々で』

 

 

 

  ボクの机の上は資料でいっぱい ・・・ 古人のモノもいっぱいある

 

  ボクしか解らないような『産卵場所散乱場所』となっている ・・・ し

 

  考えてもみなかった『その瞬間』 ・・・ 人は誰しも、死ぬんだから!

 

 

 

  高齢者の方の話は ・・・ 実感を持って話されるから ・・・ 怖い!

 

  何も、高齢者だから ・・・ という事でも無く『身の回りは綺麗に!』

 

  その『死の瞬間』 ・・・ 『フェードアウトよりカットアウト』がいいかな

 

 

 

  そんな事を思った ・・・ 先日の『聴かなきゃよかった死出の旅人』

 

  高齢者とか年齢は関係ない世の中で ・・・ 明日は我が身と思う

 

  思えば ・・・ 『充実した1日を過ごせるようになるのかな』 ・・・ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』が

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、今日の気になった記事は ・・・ !

 

 

 

 

 


  片山さつき氏

 「首相の訪韓は極東の安全保障」

  “決断”ウラに有事『在韓邦人の

                    保護・救出』問題

 

 

  と、あるけれど ・・・ 『本当か嘘か』なんて事よりも、文中にある

 

 

  『北朝鮮にルーツを持つ文在寅(ムン・ジェイン)大統領』との事!

 

 

  この1行が、いまの韓国の現状を表している ・・・ 日本と同じだ

 

 

  韓国の国民の支持によってダウ棟梁になった『文在寅』氏は ・・・

 

 

  『安倍晋三のルーツも朝鮮民族』 ・・・ 『同類、あい哀れむ』って!

 

 

  『米国のトランプ』にしたって、『アメリカの最低支持率』だとしてもね

 

 

  国民の『嫌われ者』なのに、国を左右するトップに君臨しているが!

 

 

  結局のところ ・・・ 『国民の意思』よりも『自画自賛の偽善者だ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

       PLUE  「うわがき」 

                  m(_ _ )m   

          じっくりと、耳を傾けて聴いてください

                                 

            お付き合いありがとうございます。