『 sankanshion° 「透明な人間」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  読んでくれる人達に、今日の延長が明日であるように

 

      明日は、新しい自分を見つけるための儀式です

 

          まず自分を大切に、家族を大切に、友人を大切に

 

                 そして、世界平和を祈りましょう ・・・ !

 

 

 

 

  今日の朝 ・・・ 『10時』の予定に、少し早めに出ようとしたら!

 

  新青梅街道が渋滞中 ・・・ 雪の影響は、今日も続く ・・・ で、

 

  抜け道を行こうとしたら ・・・ ノーマルタイヤの『ノロノロ運転』

 

  勘弁してくれよ!と、思いながら ・・・ 結局、『10時を過ぎた』

 

  表通りに雪は無いが、裏道には雪が残っていて『でこぼこ道』で

 

  そんなところを『ノーマルタイヤで走るなよ!』 ・・・ と、呟くけど

 

  昼からは、西東京市を抜け ・・・ 所沢まで! ・・・ 雪が残って

 

  走りづらい事 ・・・ この上もなく ・・・ 昼からはノーマルタイヤ

 

  普通に走れたので、そのまま訪問を続け ・・・ 暗くなる前には

 

  帰ってきた ・・・ 夕方になると、路面が少し凍り始めたようで!

 

 

  明日は、国立から立川を回って小平を回って ・・・ 早めに帰る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の『白根山の噴火』 ・・・ 予期せぬ事だというけれど ・・・

 

  あいつぐ『火山の噴火』では、次は何処が暴れ出すのかと、心配

 

  間違っても『富士山』に引火しないようにと願うけれど ・・・ 不安

 

 

  まぁ、富士山が爆発したら ・・・ 東京は『壊滅的打撃』なんだろう

 

  そんな事はあってはならない ・・・ なんて思っても『自然の威力』

 

  せめて ・・・ 『地震予知』については、占い師のごとく『教えて!』

 

 

 

  その昔の『富士山爆発』によって、関東は火山灰の上に成り立つ

 

  『関東ローム層』とかいって『武蔵野台地は安全!』とか聞くけど

 

  決して『そこにいる人間が安全』ではないので『予報は早めに』と

 

 

 

  日本は『地震立国』でもあるのだから ・・・ 日頃から打ち合わせ

 

  緊急時には、連絡の取り方を相談しておくとか『災害の備えをね』

 

  それにしても、『予期せぬ出来事』は、いろいろな意味で問題です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』が

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、今日の気になった記事は ・・・ !

 

 

 

 

  またしても

      佐川宣寿・前理財局長の

            ウソ答弁が明らかに!

      公文書を廃棄したと開き直る

      佐川が部下にあり得ない説教

 

 

  『正直者』とは、どんな人のことをいうのだろうか ・・・ ?

 

 

  国民の『税金を湯水のように使う安倍晋三や官僚たちの兵ども』

 

 

  『嘘に嘘を重ね』 ・・・ 素知らぬ顔で担当を換わり知らぬ存ぜぬ

 

 

  『神をも恐れぬ忖度の亡者ども』 ・・・ 日本は『腐った官僚天国』

 

 

  心ある官僚ならば ・・・ 『神を恐れずも、正直者でいて欲しい』が

 

 

  国民の痛みも ・・・ 人としての痛みも ・・・ 判らない魑魅魍魎!

 

 

  『隣人を愛する、優しい気持ち』 ・・・ そんなもの無いんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

   sankanshion° 「透明な人間」

                  m(_ _ )m   

 

                                 

           お付き合いありがとうございます。