『 kobore - 夜を抜け出して 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  読んでくれる人達に、今日の延長が明日であるように

 

      明日は、新しい自分を見つけるための儀式です

 

          まず自分を大切に、家族を大切に、友人を大切に

 

                 そして、世界平和を祈りましょう ・・・ !

 

 

 

 

  今日の天気予報は寒くなるとの事だった ・・・ あれ?って感じ

 

  午前中には年末に買った『ステップワゴン』の車庫証明を出しに

 

  行き、その流れで東村山に回り ・・・ 14時過ぎ、『お昼』を家で

 

 

  そのまま『ヤフ~オ~クション』に出品をしようと写真を撮り用意

 

  までは良かったけど ・・・ 『買う事はあっても、出品は初めて』

 

  出品の方法を調べなくっちゃ ・・・ 次から次から要望ばかりで

 

 

 

 

 

  忘れていました ・・・ 『NPO法人日本応援団』の案内を ・・・

 

  

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』が

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

 

 

  お読みいただき、『ご意見』等 ・・・ 新たな『村の情報』等あったら

 

  お知らせいただければと思います ・・・ なお『村の基準』について

 

  参考にしていただければ日本の村の人口順位の中から、村人

 

  『1,000人』という過疎化の進んだ村にスポットを当てていますので

 

  もちろん、『3,000人の村』に於いても、ご意見をいただければ応援

 

  させていただきますので ・・・ まずは『村という実態』の認知活動

 

  『村への応援団』 ・・・ 『ふるさと応援団』 ・・・ 村の存続の為に

 

  ご協力をお願いします ・・・ 是非是非、ご覧の上『拍手をポチ!』

 

 

  という以上の事ですが ・・・ 『村の案内をブログで』と書いてても

 

  『履歴』を見たら、辿りついていない人がたくさん右往左往されて

 

  役に立っていないという事に気づきました ・・・ 意見もありました

 

 

 

  なので ・・・ 『トップページ』に解りやすく『表示』をする事と ・・・

 

  今週は『どこそこ』 ・・・ 来週は『あちこち』と掲載させて戴きます

 

  『1月21日』の『トップページ』をご覧の上、ご意見をお待ちします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の気になった記事は ・・・ 

 

 

  銀行が「口座維持手数料」導入か

  …家計のためにすべきことは?

 

 

  この記事は、しっかりと読んで貰いたい ・・・ 国の無策が招いた

 

  『日本崩壊』の序章だと ・・・ まぁ国も国なら、銀行も無策なんだ

 

  銀行の『儲けのからくり』 ・・・ 預金者あっての銀行の生業だとね

 

  その預金者にとって『本末転倒』の無策の結果『口座維持手数料』

 

  こんな事をやってたら『国破れて山河あり』 ・・・ って、そのものだ

 

  国も銀行も『主従関係』を見誤っているところが『同じ穴の狢』かな

 

 

  『転ばぬ先の杖』ですよ ・・・ よく読んで、自分の為に考えましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

    kobore - 夜を抜け出して 

                  m(_ _ )m   

 

                                 

           お付き合いありがとうございます。