『 カミツキ - Where to go 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  読んでくれる人達に、今日の延長が明日であるように

 

      明日は、新しい自分を見つけるための儀式です

 

          まず自分を大切に、家族を大切に、友人を大切に

 

                 そして、世界平和を祈りましょう ・・・ !

 

 

 

 

  今日は、暖かくなるとの事だったけど ・・・ 暖かいって ・・・ ?

 

  人それぞれの感じ方の違いか ・・・ ボクにとっては寒くは無い

 

  そんな感じの『お昼頃』 ・・・ 石神井公園から西東京市 ・・・ !

 

 

  最近 ・・・ やる気が無くなってきたのか ・・・ 自由時間が多い

 

  ただ ・・・ 車に乗っている時間が長いので、飽きちゃったのかも

 

  この長い時間の中で ・・・ きっと『余分な事』を考えているから?

 

 

 

 

 

 

 

  『徹子の部屋』に ・・・ 斎藤工が出ていた ・・・ カッコイイよね!

 

  先日、話してた事なんだけど ・・・ 『かっこいい奴とダサい奴!』

 

  人は見た目で ・・・ 『第一印象』で判断をするけど『ダサい奴』は

 

  『陽の目を見ないよね』とか ・・・ 最近は『天は二物を与えて』と

 

  『カッコ良さと優しさと思いやりを持つオールマイティーな奴が多い』

 

  たとえ、その瞬間に於いても『スマートなカッコ良さ』が目につくけど

 

  『その他大勢の中のボク』 ・・・ 『僻み根性』しか持ち合わせない

 

 

  そんなボクが ・・・ 仮に世に出るなんて絶対無いのだけれどね

 

  ただ ・・・ 『人の役に立ちたい』と思っても ・・・ 人前に顔出しは

 

  絶対『嫌だ』と思っている ・・・ 基本的に『フィクサ~』が好きだな

 

 

  誰かの為に『アドバイス』したり ・・・ 『提案』をしたり ・・・ 挙句

 

  『応援団を立ち上げれば』と、いう事で『NPO法人日本応援団』を

 

  理事長の為に立ち上げてみました ・・・ が ・・・ その理事長が

 

  『人工透析』で ・・・ 仕事が出来ませ~ん! ・・・ 言い出しっぺ

 

  責任を取るような形で『ホームページ』の作成を続けていますけど

 

  なんでも背負いこんでしまう性格は ・・・ 如何なものだろうって!

 

 

  自由を無くしている今日この頃の『自分の浅はかさ』に悩んでる!

 

  なんて書いてるけど ・・・ この苦境は、ボクにとっては天国かも

 

  『カッコ良くは無いけれど』 ・・・ 地道に石橋をたたくボクですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の気になった記事は ・・・ ?

 

 

  安倍「男たちの悪巧み」主催者

    池田勇人に連なる

           華麗な人脈

 

  日本を世界の笑い者にしていのか゚ ・・・ 陰の立役者は誰だって

 

 

  そんな事を思いながら記事を読んでみた ・・・ 頭の良い奴らは

 

 

  いとも簡単に『頭の悪い奴ら』を誘導するよね ・・・ この差かと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

    『 カミツキ - Where to go 』

                  m(_ _ )m   

 

                                 

           お付き合いありがとうございます。