『 Salyu  「プラットホーム」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  この連休は、どこにも行かず ・・・ 引きこもりをするようです ・・・


  半期の資料も、いつになく終わりそうで ・・・ あとは『発電機』作製


  『風力発電』やら『太陽光発電』やら『水力発電』を参考にして作った


  『原始力発電所』 ・・・ 電気の知識なんて全くないのに ・・・ 挑戦



  今まで作った『全波倍電圧整流回路』を分解して ・・・ パワーアップ


  そして、『DC-DCダウンコンバータ』の改造をして ・・・ 『40Wの光』


  『LEDランプ』で取り出せば ・・・ 8畳くらいの部屋は賄えるかなって


  この休みは有効に使おうと ・・・ 今までになく、真剣に取り組みます







  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 『NPO法人日本応援団』 のHPです

                         

  見ていただいてますか ・・・ 是非クリックして見てください m(_ _ )m



  作っていて ・・・ 何ですが ・・・ 知らない事ばかりを見つけますが


  まぁ ・・・ 知らなくても『当たり前』という事でもありますが ・・・ でも



  せっかくだから、こんなところもあるんだよと『日本の奥深さ』を知って


  訪ねてみるのも勉強になるかもって ・・・ 思ったりします ・・・ また


  『当たり前』の事なんですが ・・・ ボク等のやってる事って、甘いな!



  そんな風にも思ったりします ・・・ 結局、『事件は現場で起きている』


  『机上論』なんて ・・・ 何の役にもたたねえんだ ・・・ と言われそう



  確かに『田舎の暮らし』を体験した訳でもないし ・・・ 知ってもいない


  で ・・・ 『地域復興』なんて ・・・ おこがましい ・・・ と、言われそう



  でもね ・・・ 知らなくったって、体験した事がなくたって ・・・ 情報を


  提供する事がなければ ・・・ 限界集落は人知れず『フェードアウト』



  地図から無くなっちゃうんだよ ・・・ そんなところでも生活があるなら


  復活させてみようと思える人が現れるなら ・・・ 無駄じゃないじゃん



  そんな風に思うんだよね ・・・ 『最初の一歩』は、みんな石橋を叩く!


  都会の雑踏の中で『その他大勢』という括りの中で、右往左往してる



  『自分の未来は自分で創る』 ・・・ ホームページを見た人が『やる』


  と言ってる訳ではない ・・・ その先の友人が『名乗り出る』かもねと


  情報は流さなきゃ、伝わることはないので ・・・ 見て、伝えてほしい


  と ・・・ 『他力本願』 ・・・ まっしぐら ・・・ 出来る事は、こんな事!



  『伝えたい 歴史は夢を 紡いでる』


  ボクは此処にいるよ ・・・ ボクは此処に生きてるよ ・・・ ボクは!





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  福島第1廃炉「挑戦の秋」 

         凍土壁、運用認可へ検討 

                溶けた燃料、把握を急ぐ




  記事はチェックするけど ・・・ 内容については、読んでくださいね



  いつまで、この『化かしあい』が続くんだろうかと思うと ・・・ ねぇ!



















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


     Salyu  「プラットホーム」
   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  101,553