『 樋井明日香  明日への光 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日は朝から『雨』 ・・・ 一番で『鶴ヶ島』へ行く事になってたので


  いつものように ・・・ げっ、混んでる ・・・ 今日は『17日』 ・・・


  何にもない日なのに、なぜ混む ・・・ 早く着くつもりが変わらね~


  川越から上尾に行き ・・・ 帰ってきた ・・・ 今日も、昼抜きです!







  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 国会では『安保法案』が可決し


  本会議で承認される見込み ・・・ 具体的な話は、決まっていない


  国民は『安保法案』における内容の具体的な事は一切聞かされず


  自民党政府は『徴兵制などありえない』 ・・・ というけれど、確約


  された発言ではなく、『希望的観測』による『絵空ごとのよう』だとね



  何はともあれ、『数の論理』で独裁をしてしまった自民党 ・・・ これ


  国民が作ってしまった『独裁政権』でもある ・・・ 『馬鹿だった』って


  嘆いたところで ・・・ 『後の祭り』 ・・・ 誰かが言ってたけど ・・・ 



  政権が変われば、変更をすればいい ・・・ どこかの経済学者かな


  『気休めにもなりゃしない』 ・・・ こんな風になってくると、楽しみだ!



  とりあえず ・・・ 国会議員の子供たちは率先して『自衛隊に入ろう』


  『後方支援』に行ってもらい、『仮想敵国』と闘ってもらいましょう ・・・


  そして『現況報告』をしていただきましょうよ 『親の因果が子に報い』




  と、まぁ馬鹿な事を書いても自民党の議員たちは笑っているだろうが


  国民にとっては未来を封印されたと同じ事なんだよ ・・・ 平和な国



  日本という国が、『戦火に巻き込まれてしまった』 ・・・ というよりも


  『火中の栗を拾ってしまった』 ・・・ 残された行動は世界を敵に回し


  『安倍自民党内閣』を国民の手で潰すしかない ・・・ 世界に向けて


  『憲法9条』を旗頭に、徹底交戦をするしかない ・・・ 『無力な抗議』



  『攻撃は最大の防御』 ・・・ 結局『憎しみ合い』だけが残ってしまう!



  『愛は地球を救う』 ・・・ 『愛ってなに?』 ・・・ 『ヒューマニティ?』



  昨日も書いた ・・・ 戦場は日本国内に『飛び火』する ・・・ だから


  『先手必勝』で『テロリスト』を興奮させるような逆なでをする ・・・ !



  『テロ』が起れば、思惑は『やられたからやり返す』 ・・・ どうするの



  ボク等は『戦争』を否定します ・・・ でも『戦争に加担する人々』は


  容赦なく略奪をします ・・・ このままだと一番最初に『日本沈没』だ




  『望むなら 目覚めよノアの 箱舟と』


  悠久の時の流れのその中で立ち止まってみることもまた必要な事と








        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   
















               今日の原発問題は!





  『原発問題』より日本の将来が心配な『安保法案』についてチェック


  安保法案が

           参議院特別委で可決、

                与党は週内成立目指す



  みんなで考えよ~ぉ ・・・ 日本の将来を考えよ~ぉ ・・・ 世界の将来



  なんだか ・・・ どうでもよくなってきちまった ・・・ みんな死ねばいい!



  そんな言葉が ・・・ 耳に入ってきた昨日今日 ・・・ 被災地は ・・・ 今


























   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    樋井明日香  明日への光  
   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  6,287